コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

透明袋だけは勘弁…

今日の買い物
コンプティーク 8月号
====================================================================================-


買うの忘れてたwwww
レジのお姉ちゃんお願いだから透明なビニール袋に入れないで!
そういう気持ちで一杯だった今日の午後。


朝起きると邪神の方からまだゲームの音が聞こえています。
まぁ、邪神が1日中やってるのはもはや当たり前の領域だから驚かない。
俺が見たときは氷の女王様と戦ってた。
ストーリー的には早いのかどうかわからんが、ほとんどのモブを無視してる。
そして今、夜の11時でクリアできてない。続きはいつプレイするんでしょう…。


コンプ買って帰ってから漫才選手権みたいなの見てた。
俺的にはとろサーモンもなかなか面白かった。
決勝のネタが一番よかった。メガネの扱いが。


曙…なんてムチャな戦いを…。
もうK-1から足引いたほうがいいんじゃない?
小錦みたいにバラエティとかで生きていこうぜwww
ボビー戦はなんか和んだ。てか、投げすぎ!!
ボビーのあのマリオみたいなジャンプキックはワロタwww


さて、新作を作ろうと思うんだが、いい音楽が見つからねぇ!
GLAYラルクあたりのアルバムを取り出して聞きまくってるんだが合いそうなのが今のとこない。
使おうとしてる映像にめっちゃ合いそうな曲が1つだけあるんだが、誰かがもう使ってるかも知れないので断念…。
てか、そろそろ罰ゲームのCDが発売だなww
きっとCD聴いて絶望するんだろうなぁ…。
その前に1つ完成させたい気分。