コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

最高の休日を手に入れた。

うちの邪神が明日から韓国に社員旅行に逝ってくれます。
束の間の平和が訪れました。
いやっほ〜ぅ!!邪神消滅〜!!


今日は友達の要請で近くの店まで第二の邪神様探索。
最初はファミコンランド。
遊戯王カード買ってる連中うぜぇ!!!
入り口に入れないぐらい人来るんなら、もっと奥でカード売れボケと言いたい気分だった。
で、結局邪神様はなかった…orz


今日からMAD製作開始。
とりあえず完成度は10%くらい。
EDのハルヒ等の踊りシーンは歌的に全然合いそうにないので入れない方向で検討中。


■『ヴァルキリープロファイル2』
なんかいっぱい仲間増えていくんだが…。
とりあえずメイン以外は全員装備剥ぎ取ってお金になりました。
ポイズンブロウうぜぇ!!