コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

惨劇はクライマックスへ

今日の買い物

灼眼のシャナ 2巻 -初回限定版-
涼宮ハルヒの憂鬱 2巻
ひぐらしのなく頃に -鬼隠し編- 2巻
ひぐらしのなく頃に -綿流し編- 2巻
ひぐらしのなく頃に -祟殺し編- 2巻
============================================================================================


ハルヒ2巻が26日発売なのにあった。しかも近くの書店に!!
うぉ!これはラッキーと思って買った。
1巻の時は散々探し回って都会に出たから、2巻も悲惨かなぁと思ってたんだが…。
銀様ストラップの呪縛から解かれたような気がした。
あれ!?キョン何しちゃってるのよ!!!((((;゜Д゜))))
シャナの初回版はおまけブックですかな…シャナが『ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜』とかどっかで聴いたことあるようなフレーズを使ったりしてて面白かったww
本編はまだフリアグネ編…。
ひぐらしは…全部怖かったけど、綿流し編が一番やばい!!怖すぎ!!
まさか、あの目まで書かれてるとは思わなかったよ…油断大敵だったわ。・゜・(ノД`)・゜・。
あとラストのベッドよ!!もうやめてくれ!!夜寝れないじゃないか!!!
いや〜なんていうか深夜に読んでなくてよかった。
ほとんどというか全部ゲームと内容一緒やから、本だけでも十分ゲームに匹敵するね。
コレ読んでたらアニメがマジでクソに見えた。


あとブラジル×日本はもう悲惨だったね。
4点入ったとこでブラジルがゴールキーパー交代してきた時はお茶吹いたwww
ここまでされたら日本もうダメだな…。
せっかくサントスと玉田が頑張ったのに(´・ω・`)
マキはオフサイド取られすぎで邪魔なだけ。
まぁ、クロアチア・オーストラリアと王者ブラジルに得点入れれなかった中、日本が先制点与えれたのは凄いんじゃないかな。
あれ見たときマジで日本やるんじゃないかと思ったが…。
やっぱりロナウジーニョとデブウドは強敵だった。


■『ヴァルキリープロファイル2』
なんかさ…ボス強いなぁ〜と思うの俺だけかな、かな?
どうみても1人で戦った方が時間掛かるけど倒しやすいんだが…。
アリューゼの『ファイナリティブラスト』がめっちゃカッコよくなってる(笑
てか、本読んでてあんまやってない…orz