コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

人として、神として。

今日はヴァルキリー2をやりつつコレしてた。
応援メーカーはもちろんHOOK。てか、この中でHOOK作品しかやってねぇ!!
こっちもHOOKなら使いたいキャラみたいなの選びたかったな。
ゲーム内容は他のメーカーキャラと麻雀というかドンジャら。
で、今のランクが570位…orz
上位の奴はどんだけしてるんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。
プレイ回数に制限あるから0になったら今日はプレイ不可みたいな感じなのに…。
まぁ、マッタリ上位目指しますよ!!


ゲームソフトの割引ハガキが届いてた。
ちょwww昨日行ったとこなのにwwww
念願のアイスソードを奪われた気分だ…。
スーファミとかファミコン50%OFFとかヘタしたら100円くらいで買えるんじゃね?
でも、こういう割引ハガキ届いた時に限ってほしいものが思い浮かばないんだよな。
スーファミやったら『聖剣伝説3』くらいかな…。
買取も20%UPだから何か売ろうにも、売るもんないしなぁ…
アルトネリコ』でも売るかと思ったら貸し出し中…しかもやっていやがらねぇし…orz
『ロックマンX8』とか『FF12』売ったら邪神に殺されそうだしな(´・ω・`)


日本×ブラジルが深夜3時から
もちろん起きて見ますよ
柳沢はちゃんとペナルティエリア内でシュートしてくれるか心配…
というか逆にパスしてくれることに期待!!
明日の授業中レポートは起きれなかったら終わりということで(笑
むしろ、起きれる自信ないね。
目覚ましいつもより遠くに置いとくか…。


■『ヴァルキリープロファイル2』
前作ではイセリアクイーンまでお世話になったレザードにアリューゼが仲間になった。
昔のアリューゼさんは空振り率低いですな(笑
なんかイカみたいなボスと戦ったんだが、水門開けていきなりレザードさん以外死んだ。
ユニオンプラムなんか持ってなかったからレザードさん1人で対決。
距離を取りつつサンダーストーム
途中からイカが隅っこにハマって動けなくなる事態にwwww
今こそ好機!!!
まぁ、そんなことでかなり面白いと思うよ。いらない仲間が多いこと以外は。


■『ARIA The NATURAL 11話』
たれパンダならぬ。たれ社長ですな(笑
職人さん!!俺にも社長皿作ってホスィ!!


■『いぬかみっ! 12話』
出た!マッチョ!しかも服破ったww
やっぱりこういう死神じゃないといぬかみは面白くない。さりげなく13機関のローブっぽいの着てるしね。
でも途中から普通の死神になっちゃったな…。
そしてED曲が変わった。


■『.hack//Roots 12話』
ゲームの管理人は何してんだ!
強制終了とかしたら勝てるかもよ(笑
てか、携帯とかでメール取るなりできんじゃね?