コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ようこそ薄型PS2

ヴァルキリープロファイル2』『薄型PS2を購入。
この本体の薄さ凄いね!
初めからこれにしてほしかった気分だ…。
ちなみに色はシルバー。
でも、ディスク入れるとこが勢いよく開きすぎる気がする…CDが飛ばないか心配だ。
あと、音が静か過ぎて心配だ。
前のPS2で『ジアビス』してた時のギュ!ギュ!ガッ!ギュルルル〜!!!って音凄かったからな(笑
ぶっ壊れるかと思った。


■『ヴァルキリープロファイル2』
戦闘は1のままにしてほしかったな。
敵オブジェに触れると一定範囲のフィールドで戦う。スターオーシャン3みたいなフィールド。
攻撃する時が1みたいになって格ボタン押して攻撃する。
けっこう1みたいに楽しめるが、まだ慣れてない。
あと、シルメリアさんがフランス人形に見えて仕方が無い。
巻きますか?巻きませんか?
限定版のシルメリアのフィギュアが邪神再び!!らしいが、真相は…!?


■『ひぐらしのなく頃に 12話』
祟殺し編は5話編成なのか!?
ここから圭一がデスノート所持。
沙都子のためならノートに名前書いちゃいます。