コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ロマサガ3クリア

今日キチンと定期買った。
うちの大学なんか定期自動販売機みたいなもんで買わなくちゃいけないからメンドイ!!
しかも、自販機あるのが大学最寄駅ってどういうことよ!!!
自分の最寄り駅自販機ないから買えへんし…orz
もう理事長は頭が悪い子としか言いようないよまったく!!!
定期買いに行くのに500円以上掛かるし…。


■『ロマンシング サガ3』
とりあえず『破壊するもの』と対決。
陣形は『鳳天舞の陣』でロビン真ん中にして『龍神降臨』
これぞほぼ無敵美!!!
ハリードの『分身剣』で軽く5000は減らせる。
そして『シャドウサーバント』かけたミューズ様の『ラウンドスライサー』で5000。
エレンは生命の杖で回復役をこなしつつ『タイガーブレイク』
ツィーリンも回復役と『ミリオンダラー』
『闇の翼』になってから2ターンで撃破。
最後の締めはロビンさんの『サザンクロス』…うわ〜地味な終わり方だ…
てなわけで見事クリア。
明日はヴァルキリー2とPS2買わなくちゃ…。


■『エアギア 10話』
お前、警察としてその服装はどうかと…
ただの変態兄貴にしか見えない…。


■『ストロベリーパニック 11話』
ストパニスペシャル サマスクの水着だよ全員集合!!
てか、エトワール様いけなかったんですか…。
きっと水着姿の渚を見たら何するかわからないので生徒会長が止めたんですね。
あぁ〜ヒカリがやばいくらい可愛い…。
タマオさんは趣味がヤバイ領域まで逝ってるねwwエトワール様よりも先に襲い出すかもしれないww


■『涼宮ハルヒの憂鬱 12話』
キョン『なんだこりゃ?どこで笑ったらいいのか教えながら演じてくれ』
いまさらだが鶴屋さんの髪めがっさ長っ!!
キョン『100万ドルの夜景もビックリな眩い極上ウェイトレスの登場だ!』
キョン『その意見には賛成だが、お前に言われると無性に腹が立つ。』
キョン『成功率はほぼ0の経験則が何の役に立つんだ!』
人生を投げるか 輪を投げるか
なんか一瞬、鬱になった…。
ハルヒバンドスゲェ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
どんだけクオリティー高いんだよ!!
でもバニースーツがちょいと台無しにしてるかも…制服で歌ってほしかったなぁ〜。
これがみくる伝説のCDのカップリングになるんか?


■『うたわれるもの 12話』
だんだんオボロさんが惨めに見えてくる…。・゜・(ノД`)・゜・。