コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

思いもよらないトラブル3

PS2がないとやることないな〜…。
とりあえず31日までに提出しなければならないゼミのレポートをオーサカキング見ながら書いた。
なんか書いてるうちに悲しくなってきたぞ。・゜・(ノД`)・゜・。
30分くらいで完成して暇になる。
しかしこの暇も邪神の声と共に終わった。
邪神 『わからへーん!!』
一体FF12のどこにわからない要素があるんだと問いたかった。
そして聞いてきた質問は『この恐竜どうやって倒すの?』
初っ端に平原の恐竜に戦いを挑んでいた。もちろん即死。
倒せないからあきらめてください。てか、聞かなくてもわかるだろwww
ちなみのに俺も恐竜に挑み、殺されてニューゲームからってオチだった。
その後、幾度と無く下らない難問に呼ばれ続けるのであった…orz
てか、クリアできんのかよ!!


■『ARIA The NATURAL 16話』
エンディングが変わった!!


■『つよきす 4話』
合間に入る「つよきす」っていらない気がする。
シリアスな話いらんから、もっとギャグ面頑張れよ!!


■『ハチミツとクローバーⅡ 4話』
真山がついに動いた。そして泣いた。


■『ひぐらしのなく頃に 17話』
あれは痛い!!