コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

感動のヒューマンドラマ

さてさて、今回のMAD…。
東京アンダーグラウンド知ってる奴が何人いるかだなww
アニメずっと見ててこのOPに変わった時はめっちゃ鳥肌立ったね。
まぁ、本編は微妙だったんだが、OPはかなり好きだ。
一番OPが後期のに変わってすげぇと思ったのが聖闘士星矢
ヒルダ編と言うべきかアスガルド編と言うべきかわからんが、あの時のOPはカッコよかった!!
逆に前期の方がよかったと思うのが『RAVE』だな。
米倉千尋が最高だった俺には後期OPは最悪だった…orz
てか、途中から見なくなったわww
ゲームでもいろいろあるが、一番変わってほしくなかったのがワイルドアームズ2』
2枚目からOP変わったのが気に入らなかった。
あの1枚目のオープニングムービーは震えるくらいよかった。
なんていうか歌がよかったんだな、ど〜ん〜な〜ときでも〜♪で始まるのがね。ゲーム起動するたびに見てた。
せめて歌だけでも残してほしかった。
これは友達に500円で売っちゃってちょいとしてる後悔してる。

あれ…なんでこんな話してんだ?(´・ω・`)


そろそろTOPの画像変えないとな。
もうW杯も終わったし、何にするか…。
とりあえずコメント欄の勇者達よ!!夏っぽくて涼しそうな画像なんかないかねぇ…。
別にめんどうならこっちが銀様の画像を適当に用意しちゃうが…(笑


あと『車輪の国 向日葵の少女』始めた。
どこのサイトにも感動すると書いてあったのでプレイ。
でた!!セルボイス!!!
真面目なセルボイス聴くのデスティニー2以来かもw
そして、OPでいきなり殺される美少女。わざわざ立ち絵まであったのに…。
なんだこの超ドSなお姉ちゃんはwww
私の好きなお姉ちゃん像がやってきて参りました。
しかもボイスが『後藤邑子』って俺を殺す気か!!
LikeLifeの椿みたいな感じのボイスだな。ツッコミとかがとくに似てる。当たり前かww
とりあえずマッタリとプレイしていきますよ。
車輪の国 悠久の少年少女が出るらしいからそれまでには終わらさなくっちゃ!!