コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

観鈴ちんBirthday

今日は観鈴ちんの誕生日ということでAIRプレイしてた。
やっぱりこのゲームに勝てるのないなぁとシミジミ思った。
とりあえずAIR編からプレイして往人さん消えたとこまでやった。
明日…観鈴ちんを…ゴールさせるよ!!


今日は地元の友達と祭りに行く予定だったが、雨で中止になった…orz
夕方前くらいまでは小雨やったから大丈夫かなと思ってたら、知らないうちに普通に雨だった。
そしてもう1つ地元の祭りが25日にある。
まぁ、屋台とか一切なくて、打ち上げ花火が3分に1発上がる寂しい祭り。
その花火が家から50mくらい離れたとこから打ち上げられてるか家の玄関出ただけでよく見える。
まさにベストポジションww


邪神から月姫が返却。
あんま面白くなかったご様子。
そして発動された次の漫画希望コール。
しかも今回は、もっと巻数あるやつ持って来いとの追加効果付だ
もはやあるのはスクールランブルローゼンメイデンちょびっツラブひなハヤテのごとく
さぁ、この状況じゃもうライフカードは助けてくれない…。
とりあえず今日のとこは疲れて寝てくれたが、明日にでも古本屋に行って何か買ってくるしかないかもしれない…orz
てか、金ねぇーよ。・゜・(ノД`)・゜・。


■『車輪の国 向日葵の少女』
すげー面白い!
特に第5章に入ってから、みんなカッコよすぎ!!!鳥肌立ちまくってたわ。
お姉ちゃんが仲間になった時はクロノトリガーのOP曲が頭に流れた!!
なんていうか、魔王が仲間になった気分だったwww
お姉ちゃんがスピーチしてる時のBGMがお気に入りだ。てかこの曲はヤバイ。
感動と燃えがうまいこと入れれてると思った。そんな俺はお姉ちゃんENDだった。
やっぱり 『後藤邑子』 には勝てないよ姉さん!!