コニー・蛮倉庫 日記

ただの日記。生きた証。

アルティメットブラスト

観鈴ちんゴールさせちゃったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
ゴールシーンはアニメよりやっぱりゲームの方が迫力あるね。
劇場版の方は不覚にも聖闘士星矢のあの人の構えを思い出してしまったが…(笑
さて…俺もそろそろゴールするかな…。


ついに ドラゴンボールZ スパーキングネオ』 が10月5日に発売!
さて、今回の予約特典は一体なんだろうか。
そしてついに念願の新たな刺客 『ガーリックJr』 参戦!!
あの自分が閉じ込められた亜空間みたいな技使えるのかな…。
できればガーリックJrの手下もほしかったが贅沢は言ってられない。
俺はもう満足だ!!あとは発売を待つだけ!!
そして発売される『体感かめはめ波2』
次に書かれていたサブタイトルが 『おめぇとフュージョン
CCレモン吹いたwwwwwww


昼からはおかんに録画を頼まれてた 『PS羅生門』 をDVDに書き込み作業。
ちゃんとCMカットもしといてという注文だったので、編集でカット!カット!カット!カットー!!!
なんかDVDメニューのバックミュージックとか変えたりできたので
ハレ晴レユカイ』に変更してみたり、背景をハルヒにしてみたりして遊んでた。
で、ちゃんとCMとかカットできてるか確認して書き込み。
危なくバックミュージックを 『ハレ晴レユカイ』 にしたまま書き込みかけたよww
試しにPS2で見ようと思ったらDisc読み込みに失敗しました。
�� (゚Д゚;;)マジか!!
ちゃんとPCでなら見れるのに…なぜだ!!


昨日日記に書いた25日の祭りが今日だった。
夜の8時くらいにいきなり爆発音がなったのでついにテポドンやりやがったか!!と思った。
急いで外に出て、お中元のアップルジュース飲みながらマッタリ花火鑑賞。
10分程度で終わったが、とても綺麗だった。


■『イリスのアトリエ -グランファンタズム-』
第4章に入った。
エッジ君をアサシンにしてウサ耳ミクルを僧侶っぽいのにしてる。
どう見てもFFのジョブシステムだよね…これ…。


■『車輪の国 向日葵の少女』
一応全員のEND見たが、やっぱりお姉ちゃんが1番だよ。
スキップで進めてても、第5章のお姉ちゃんが加わるシーンと脱獄シーンで手を止めてちゃんと読んでしまう…。
何回見てもカッコいいよ。


■『ストロベリーパニック 16話』
まぁ、何となく劇のオチは読めたがね…。
あの闘牛役は誰がしてたんだろ。


■『ゼロの使い魔 4話』
デルフリンガーの声は小説読んでるときは 『岩田光央』 ボイスに変換してたが実際アニメは違った…orz