コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

純愛はHOOKが完成させる。

HOOKの最新作発表されたね。名前が HoneyComing
原画がもうお馴染みの 『松下まかこ』 さんと 『らっこ』 さん。この人等の絵はいつ見ても美しい。
『アンサマ』 がマッタリ系だったんで今回は 『Like Life』 ばりの笑いをほしいとこだね。
『伝家の宝刀、「電気アンマ」に屈しなさい!』
素敵な幼馴染みですねww
もしかして主人公はやられちゃうのかな?かな?(;´Д`)
そんな幼馴染は隠れ乙女ちっくなツンデレ娘…らしい。
個人的に前園・Clarissa・皐がお気に入り。ただロングヘヤーに弱いだけなんだがなw
若菜様ラビィ━━(゚∀゚)━━!!!
この子パッと見ぃリトバスクドリャフカっぽいね。
発売日が来年の春か…リトバスと被ったりしないだろうか…。
まぁ、リトバスまだ発売日未定だし大丈夫かな…。
『恭介の一問一答』 がカオスなだけに早く発売してほしい。
なんにしてもコレはHOOKファンとして楽しみが1つ増えた。そういやオレポケやってねぇ…orz


MADは一応完成。
まだ、一通りどんな感じか見てないから、夜中にでもこっそりUPしとくか。
この曲のOP知ってないと変なMADみ見えるかも知れんことに気づいた。
まぁそんなマイナーなアニメ違うから大丈夫かな。
今回はエフェクトあんま使ってないことだけ先に告げておこう。


ハウルの動く城』 わけわからんだから途中で見るのやめた…。