コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

充電してください。

そろそろ携帯買い換えようかなと思う今日この頃。
今使ってる携帯の電池のなくなりようが凄まじいからね。
ポイントだけで新しいの買えちゃうから来月に入ったら見に行ってみようかな…。
家の邪神がSH902iやったと思うからそれ以外、たぶんP902iあたりになると思うが…
まぁ、一番ほしいのはLike Lifeの姫子なんだがwww
別に携帯にはあまりこだわらない人間なんで、メール・電話・カメラ・ネットができたらそれでいい。
携帯で音楽聴きいたり、テレビ見たりとかしたいと思わないしね…。
Docomo以外のに変えるのも面白そうなんだが、うちの親が家族割してるからDocomoしかダメ!と言われた…(´・ω・`)
ポイントがDocomoしか使えないからauとか無理っぽいんだがなww
てか、大学で俺だけだなDocomoの機種持ってるの。・゜・(ノД`)・゜・。
うちの友達内でもauがやっぱ人気っぽいな…他の機種は全然知らんから何がイイのかわからない。
よく携帯の機種変更話する人いるよね。
Docomoの携帯持ってる俺にauやvodaの携帯の話されてもわかんねーんだよ!!
既にDocomoで定着してるから携帯のチラシとかDocomoのやつしか見ないし…。
あれ?なんでこんな話してんだ(・ω・)?


■『ARIA The NATURAL 15話』
アル君ってアイシアさん等と同世代だったんだ…(笑


■『つよきす 3話』
ナイスブルマ!
この名台詞さえ使われなかった体育武闘祭…。


■『ハチミツとクローバーⅡ 3話』
山田さんユニコーンはキレすぎwwwww
真山サイドの時は山崎さんが森田さん役だな。


■『ひぐらしのなく頃に 16話』
泣け!叫べ!そして死ねぇーー!!!!な詩音だった。


■『いぬかみっ! 16話』
なんだこのコントロール不能になったオウムはw
1話の変態帰って来い!!お前がいないともう笑えない…。


■『.hack//Roots 16話』
インドカレーみたいなおっさん誰だ?