コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

みくる大量生産

今日の買い物
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング vol,3 朝比奈みくる
============================================================================================


私のためにきっと店員さんがみくるCDを大量に用意してくれたのです。
それか、みくるが大人気なんで、たくさん置いとかないとすぐ売り切れになると思ったに違いないです。
だからハルヒ長門さんのキャラソンよりも数が多いんです。
みくる大人気です…。
さすが部室のエンジェルです…。
みくる万歳です…。
ちくしょう!なぜか涙が止まらないぜ!!。・゜・(ノД`)・゜・。
『何!!みくるだけ買うだと!?あいつ正気か!?』
少なくとも周りの目が俺の脳内ではこう解釈されていた。
テメェ等みくるの歌を聞けぇーーーーーーー!!!!!!
カップリングは最高だぞ!このヤローーーめ!!
このヤローめ!ハレ晴レユカイは微妙だったぞ!このヤローーーめ!!


今日は七夕です。
しかし、空は生憎の曇り…orz
とりあえず脳内短冊には強くてニューゲームと書いといた。


■『ARIA The NATURAL 13話』
影だけ踏んで学校から帰るとか小坊の頃よくやったなぁ。
石蹴って帰るとか一時期毎日してた記憶がある。
そして、友達の石とこんがらがって分からなくなる。


■『ハチミツとクローバーⅡ 1話』
第1期の総集編ですな。
来週から森田さんがどんなことやらかしてくれるか楽しみだ。


■『ひぐらしのなく頃に 14話』
村長さんがガラハゲに見えて仕方がない。髪型だけ。


■『いぬかみっ! 14話』
よう子の父ちゃんが『ミスター・サタン』ボイスwww
てか、復活するとばかり思ってたんだが…。
あのカッパは何なんだ?


■『.hack//Roots 14話』
ハセヲが吼えた日。