コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

咲いて、暴れて、戦国乱世

今日の買い物
戦国BASARA2
SFCFINAL FANTASY
====================================================================================-


とりあえず朝起きたら、宅急便のおっさんが来た。
ジャンプに出したキン肉マン -マッスルグランプリ MAX-』が当選したらしい。
別にやりたくもないので戦国BASARA2買いに行くついでに売ろうとカバンに入れる。
いつもは車なんだが、親が使ってるため原チャで行くことに…。
外が激しく暑い…。
特に信号待ちが地獄で、しかもよりにもよって前がトラック…熱気がヤバイ。
でも、店に着いたら店内は冷房が効いてて天国だった。
キン肉マン』 を4000円で売って、『戦国BASARA2』 購入。
すぐに帰ろうにも暑いので、日が落ちるまでずっと店内で滞在ww
店員(友人『無敵看板男』)がくれた 『かっぱえびせん』 喰いながら雑談してた。これが俺の昼飯だった。
うたわれるもの のPVはけっこうよかった。音量小さかったけど頑張ってテーマ曲聞いた。
_summer##』 のポスターもらった。小奈美より若菜様がよかったんだがな…。
ついでにFate/stay night を予約。特典のUMDなんかぶっちゃけいらないので通常版にした。
安かったのでFINAL FANTASY Ⅳ』 購入。まぁ、やる気ないが…(笑
長門が来た。と思ったが全然似てなかった。
そんなこんなで3時間くらい暇を潰して帰った。


アニメの感想は明日にでも…。たぶん書くことないと思うから保守。
正直に言うとまだ見てないだけなんだがなww