コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

思いもよらないトラブル

今の今まで邪神の仕事手伝ってました…。
なんか、自分が仕事でもらった名刺を全部コピーしてくれみたいなことを言ってきた。
その数200枚ほど…しかも、住所別にコピってくれとの追加要求…orz
3時間くらい並べてはコピーをして並べてはコピーして…。
めんどくさかった。


そういえば明日試験だった。
いつものとこだが、勉強してねぇ!
さて、今から勉強しますか…コントローラー持ちながら!!
試験は夕方からやから明日でもできるしね。


■『NHKにようこそ! 3話』
自作といったらRPGツクール3で作ったくらい。
メガネな友達を主人公にして頑張って最後まで作った。ラスボスが自爆使ってくるとかめちゃくちゃなRPGだったww
結局クリアできたの一人だけだったww


■『うたわれるもの 16話』
ゲンジマルは強かったなぁ〜。
あの図体に似合わずゴキブリ並の素早さを持っている彼はいつも特攻部隊でした。


■『無敵看板娘 1話』
なんだこのバカアニメはwwwおかん強すぎwww