コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

最終回ラッシュアワー

ジャンプの話。
ボーボボの2期が新しく始まった。
てか、ボーボボのキャラが変わっただけだよなw
PSPで発売する 『三国無双』 はもう凄いことになってるね。
ついに変身機能に手を付け出したかコーエー
これはこれで別物にした方がいいような気がするけどな。
って、戦国BASARAPSPで出るのかよ!!
こっちは、スマブラというか、鬼武者の対戦ゲームみたいなやつか。
そっちより3を出してくれっ!!
DISSIDIA FINAL FANTASY はFF4参戦。
今までの流れと同じく、主人公のセシルとラスボスじゃないが兄貴のゴルベーザが追加。
さすがにゼロムスは無理があるのかw
てか、早くFFT参戦させる作業に戻るんだ!!


今日で 我が家のお稲荷さま も終わりか…。
なんだかんだで、毎週一番楽しみにしてたなぁ。
2期してくれることを願うよ。


■『恋姫†無双 10話』
孫家は巨乳と貧乳の差が激しい。
てか、登場キャラが全員巨乳か貧乳で真ん中がいないのはいかがなものかと…。


■『ワールド・デストラクション 〜世界撲滅の六人〜 10話』
なんかポポロクロイスに出てきそうなロボット等だったなぁw
もう、救済委員会は 「葛西臨海ボイン会」 でいいと思うんだ…。


■『ひだまりスケッチ×365 10話』
アメリカンは部屋の中でも靴履いてるからか…。
一瞬、なんで英語で答えたのか分からなかったw


■『ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 9話』
ギーシュが使い魔のモグラ呼べば牢屋から出れたような…。