コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

マジかよ!Wii買ってくる!

maito522010-07-15

今日の買い物
ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー


========================================================================-


ジャンプの懸賞で当たったよ!\(^o^)/
まぁ、Wiiないからどうしようもないんだがね…。
とりあえず、ゲーム類は応募できるものは全部応募してたからなぁ。
よりにもよって、唯一ハードがないWiiソフトを厳選で選んじゃうあたり何か殺意を感じるぜ…。
だったら応募しなければいいって話になるんだけどなw
戦国BASARA3 あたりの軍資金行きということにしましょう。
さてさて、この運がどこで不運に変わるか楽しみ…ははは。
そういえば、『レイジングブラスト』 とかDISSIDIA FINAL FANTASY とかも飽きたから一緒に売ろうかな。
あんまり金にならなさそうだけど、3本あればTSUTAYAなら200円アップだしね。