コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

歴史を紡ぐ者

今日の買い物
■SAMURAI DEEPER KYO 38巻
■えこといっしょ 2巻
======================================================================================


KYOついに最終巻!!
思えば集め始めたの高校の時だったなぁ…。
友達の家で読んで、面白かったのでその帰りにまとめ買い。(当時は7巻くらいまで発売してた)
こういうシンプルな力と力のぶつかり合いの方が俺には面白いわ。


深夜に出てきた飲み物に『がぶ飲み炭酸オレンジ』があった。
別にがぶ飲みしてもそれほど対したことは無かった。でもちょっと喉渇いたくらいでもコップ満タン一気飲みはさすがにキツかったw
てか、ずっと26時間テレビ見ながら雑談してたからな。朝まで。
そして午前7時くらいに解散。
ダージュオブケルベロス -FINAL FANTASY Ⅶ-』借りたので早速プレイしようと思う。
てか、やるもんめっちゃあるなぁww


■『イリスのアトリエ -グランファンタズム-』
とりあえず2章がスタートした。
異世界の古城の図書館にいるヌイグルミ持った少女に花を渡したんだが花瓶どこにあるの…orz
そしてエッジがいまだに初期装備のまま…(´・ω・`)
イリスの服装変わらないのが非常に残念と思うのは俺だけか?