コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

白のリボンのワンピース。

maito522012-12-15

今日の買い物
■SAMURAI DEEPER KYO 文庫版 7巻
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2巻


================================================================


そうだ、選挙に行こう。
ということで、期日前投票に行ってきた。
日曜日は、自宅でゴロゴロするという仕事がある。
いい加減、ネットで簡単に投票にできるようになってほしい。
その帰りに本屋に寄ったがあんまり発売してなかったなぁ。
むしろ、来週あたりがラッシュになりそうな予感。


■『CHAOS;HEAD NOAH』
セナルートクリア。
衝撃のラストすぎて、度肝を抜かれたよ…。
全然関係ないと思ってたキャラがここにきて正体を現す。
しかし、ストーリーはそこで終わるという。
終わり方も世界は救ったけどバッドエンドな感じ…。
個別ルートとしては、セナ編が一番しっかり作られていたんだなかろうか。
あとは、こずぴぃ・優愛・blue skyエンド・crying skyエンドになるわけだが。
優愛あたりは、双子入れ替わりとかテンプレ展開がありそうな予感がするね。