コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間節約しようぜ

24時間テレビ、結局いつ 「SPEED」 出るのかわからんだから見てねぇ…。 その前に家にいねぇよ…。・゜・(ノД`)・゜・。 いつもなら最寄り駅付近に募金の箱持ったお姉さんとかがいてるのに、今回はいなかったなぁ。 人件費の節約なのだろうか。 それとも、今ま…

そういう武器ではありません。

前のエアーダストがカラになったので新しく買ってきた。 さっそく、外で今度はいつ使われるのであろうかと思う埃の被ったスカイプのマイクとかをブシュー。 パソコンにPS2のコントローラー付けれるコンバーターも埃まみれだったのをブシュー。 シュボッフ!…

5つ目のCLANNAD

今日の買い物 ■X-BOX360版 CLANNAD 特典ドラマCD付き ============================================================================ これで全機種コンプリートか…。 5.1ch対応でも、俺のテレビはモノラルしか対応してないんだぜ…orz 本編よりもダウンロー…

MADファイルの消失

たまには、忙しくて放置してたMADを作ることに。 と思ったら、作成途中のファイルがねぇ…orz まだ全然作ってない古い方はあるのに、最近に新しく保存した方が見当たらない。 なんてこったい…せっかく半分近くまで作ったのに…。 まぁ、これはきっと新しく作り…

アニメに出来るのか?

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」 がアニメ化とかなんとか…。 単行本もまだ1巻しか出てないというのに、また気の早い企画だなぁ。 30分もあのダラダラ感を魅せられると思うとねぇ…。 どちらかというと教育テレビの10分アニメの枠に入れてほしい感じだなw ハルヒ2…

銀河の果てまで!!

今日の買い物 ■マジキュー4コマ CLANNAD 4巻 ■マクロスF 2巻 ============================================================================ ニンジンが1ページで終わってるのが勿体なぁw 本編より最後のおまけ漫画の方が面白い。 「CLANNAD」 はもう4巻…

最終章のバーゲンセール

ジャンプの話。 懲りずにまたドラゴンボールゲーか!? と思ったら、PS2のZシリーズの最終章らしい。 「ドラゴンボールZ -INFINITE WORLD-」というタイトル。 Zシリーズなら、なんで4にしなかったんだろうと謎が残る。 俺的にはスパーキングシリーズの方が…

人でも犬でもない存在。

北京オリンピック終わったけど、結局1つも見てなかった…orz ほとんど、ニュースで結果聞いたくらいだった。 今更だけど、湖にあった大量の藻とか大丈夫だったのかなぁ。 ■『テイルズオブヴェスペリア』 ラピードの技名って誰が考えてるんだろう…。 ユーリが…

ネタがなけりゃ作ればよい。

雨降るっていってたのに、結局あんまり降らなかった。 めずらしく傘を持っていった時に限ってこれだよ…orz ウサ晴らしにニコニコ投下。 最近あんまりネタないんだよねぇ…。 数年前にようつべで上がってたのに、今探しても見つからない。 ニコニコにあってよ…

再結成!?

金曜ロードショーのデスノ。 新聞見たとき、てっきり実写版のLの映画かと思ってたのに…。 ただのアニメの総集編じゃねーか!! でも、あんまりアニメ本編は見てなかったから面白かったさ!! 魅神のノート書く勢いで笑っちまうなぁw 変なとこに力入れすぎだ…

アイテム課金(笑)

箱○テイルズ、レベルアップやゲーム内のお金をDLCで販売 そんなにレベル上げなきゃいけないほど難易度高くないと思うんだけどねぇ。 金も装備品買うくらいなら問題ないし。 オートレベル上げが時間掛からずに金掛かるようになったと思えばいいんじゃないの?…

アフター始動。

『CLANNAD After Story』 が10月から始まる。 PV見てもアフターっていうイメージが出てこない。 まぁ、さすがにPVで汐とかを出すわけにもいかないもんなぁ。 せめて、保育士の杏様だけでも拝みたかった。 OP曲とかは変わらないのか? ■『S・A〜スペシャル…

友達という名のチート。

「DCFF7」 めんどくさいから友達からデータだけもらおうかなと思ってる。 インターナショナル版も予約済みという彼ならきっと最強にしてくれてるだろう。 パソコンとかでデータ転送できたら早いんだけどねぇ。 USB経由でメモリーカード挿して向こうのメモリ…

邪神はとんでもないものを(ry

お盆休みも終わって邪神も自分の小屋に帰ってくれました。 やっと、深夜に起こされないと思うだけでハッピーな気分だぜ。 向こうに帰る際に置き土産に中古で買ったソフト1本渡してきました。 もう、帰ってくれるだけで満足だから何でも来いと思った。 『何…

シューティングは苦手。

電車での 「ぷよぷよ」 に飽きてきたので新しくアプリゲーム探すことにした。 「東方遊夜雀」 っていうゲームを見つけたのでDLしてみた。 やっぱり、パソコンと違って携帯じゃやりにくいなぁw 電車でしたのが間違いだったのか揺れが邪魔で酔う。 2つ前の…

ヒョードルのおかげです。

「grand theft auto 4」 の日本版が10/30発売らしい。 まさか年内に発売するとは思わなかったなぁ。 でも、「サンアンドレアス」 みたいに延期もありうるからもう少し遠めに見といた方がいいかもね。 日本語版なら別に予約しなくても大丈夫かな? どうせ、規…

厄日、再来。

オ外ハ トテモ 暑イ デス…。 こういう時に限って外での作業になるんだよねぇ…。 脱水症状にならないように注意しないとな。 こんがり焼けて皮めくるのが楽しみだわ。 てか、もうちょっと頑張ってくれよ地球さん。 ここ最近は大雨と快晴しかないから困る。 フ…

君はゲームを卒業したのだよ。

邪神が結局面白いゲームないからと、『金色のガッシュ!!』 全巻友達から借りてきて読んでる。 でも、PS2は返してくれないから不思議アルよ。 昨日までは夜遅くまで友達と 「ドラゴンボール アルティメットバトル」 と 「サムライスピリッツ」 とかしてたから…

青春は続くのです。

今日の買い物 ■FAIRY TAIL 11巻 ■神のみぞ知るセカイ 1巻 ■男爵校長DS 1巻 ==============================================================================- 「男爵校長」 は2巻以降出ないと思ってたらリニューアルしてたのかw なんか読むのが懐かしいわ…

あるべき場所へ帰れ!!

明日から邪神様がお盆休みということで家に帰ってくるよ\(^o^)/ さっそくPS2拉致られたよ。 でも、今はX箱してからいいけどね。 拉致ったのはいいけどやるソフトないから明日に買いに行くらしい。 オススメなんか調べといてって言われたけど、戦闘がヌル…

夢はでっかく普通の生活。

ジャンプの話。 お盆だから合併号か…。 新連載は天才学生と絵が旨い凡人の2人が漫画家目指すって感じか。 漫画の中で漫画家が食っていけるのは千人に一人らしい。 今だと、萌え中心に数撃っとけば当たるようなもんだと思ってたんだが…。 絵がうまければ、漫…

忘れ去られたポーション

日記更新したらログインしてくれって言われて全部消えた…(´;ω;`) 冷蔵庫で忘れさられていた缶ポーションを飲むことにした。 幸いにも賞味期限が9月だったので危なかった。 味はそのまんまマッチですな。 あと5本残ってるから、暑中見舞いに友達に1本あ…

鉄砲水にご注意

山からドス黒い雲が出てきた時からヤバいとは思っていたんだ。 大雨の降る前の微妙な暴風に巻き込まれた。 まさか、リアルで新聞紙に襲われるとは思わなかった。 アレを見切って避けてたらカッコよかったんだろうなぁ。 暴風のせいで傘が全然役に立たねぇよ…

また奥深い動画が生まれたな。

北京オリンピック開催したけど、特に書くこともないのでニコニコ投下。 ということで、今回はリトバスで攻める。 とりあえず、ロリって言わせとけばいいもんじゃねーぞw 最後にド変態を入れるのを忘れてる。 野球のコメント集w 改めて聴くと、野球してるとは…

それが俺の選んだ道だ

今日の買い物 ■テイルズオブヴェスペリア ====================================================================== アマゾンで予約とかしてなかったのでTSUTAYAに行った。 いつも棚2つ分あったX箱コーナーが隅っこに移動して1つだけにされてた…。 そし…

Saya’s Song

深夜に足に違和感を感じて起きた。 ビックリして手で払って電気つけたらムカデががががが。 ムカデといっても、大きさは妻ようじくらいのミニサイズ。 刺されなかったからよかったものの、深夜に攻撃してくるとは卑怯な!! 雨戸開けて思いっきり蹴って出て…

羽は飛ぶためにあるんだぜ。

え…と、夏バテのせいでゴッキーに飛行能力があることをすっかり忘れてた…。 台所に出現したから、退治しようとハエ叩き装備して攻撃。 地上戦でしばらく戦闘したのち、奴は棚の奥に逃げていく。 そこから、反対側から高速で出てきて壁をよじ登る。 そして何…

言ってから後悔するスナイパー

ジャンプの話。 今週号は何気にゲーム情報が充実してるなぁ。 『DISSIDIA FINAL FANTASY』 にFF3参戦か。 結局、これってどういうゲームになるんだろう。 普通に格ゲーと思ってていいのか? 次は、『キングダムハーツ』 3作品。 DSにPSPに携帯と別々タイト…

PSPは携帯向けゲームです。

FF13のアギトはPSPで発売らしいね。 最初は携帯向けって発表してたらしいけど間違ってはいない。 まぁ、発売日未定だから来年っぽいけど。 その前に 『DISSIDIA FINAL FANTASY』 が発売してもらわないと始まらない。 てか、そっちよりも 『パラサイト・イヴ…

天然ボケスナイパー参上。

■『リトルバスターズ!エクスタシー』 おぉ、なんかプレイするのが凄い懐かしい気分だ。 最初の騒動である真人のウナギパイいい、新たな名言集といい…。 去年何回も見てきたのに、また深夜に大笑いしてる俺ガイルw さて、まずは天然スナイパーこと沙耶を狙っ…