コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

PSPは携帯向けゲームです。

FF13のアギトはPSPで発売らしいね。
最初は携帯向けって発表してたらしいけど間違ってはいない。
まぁ、発売日未定だから来年っぽいけど。
その前にDISSIDIA FINAL FANTASY が発売してもらわないと始まらない。
てか、そっちよりもパラサイト・イヴの新作が発売することの方が凄い。
2発売してから何年待ったことか…。
久しぶりに名前見たらやりたくなってきた。
中古であったら買い直してみようかな。


■『恋姫†無双 4話』
関羽と百合するより、脇の汗を舐めさせる方がエロい。
てか、曹操どんなけマニアックな性格にさせてんだよ。


■『ワールド・デストラクション 〜世界撲滅の六人〜 4話』
ヘアバンドしただけで獣人と区別つかないとか…。
臭いとかでバレそうな気がするけどなぁ。


■『ひだまりスケッチ×365 4話』
ちょっと俺も雨戸開けっ放しにして猫を招き入れてみようか。
虫ならお構いなしに入ってきてくれるんだけどなぁ…orz
てか、猫にしてはめちゃくちゃ渋い顔だなw


■『ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 3話』
なんだかんだで、出会う少女全員をトリコにしていたら苦労するよね。
しかも、全員嫌がらせのようにバストレボリューションだから…。