コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

修行シーンなんていらない。

ジャンプの話。
次の新連載は医者で来たか…。
数話したらメス投げたりして、見事なバトル漫画になってそうだな。
銀魂」 がやっと元に戻ってくれてよかったw
その代わり、SKET DANCE鬼姫の過去編に突入しちゃったけど…。
スイッチみたいな重たい過去はやめてほしいなぁ…。
『トリコ』 がなんか今週めちゃくちゃ短く感じるよ。


■『恋姫†無双 11話』
なんで劉備だけ男なんだ?と思ったら、原作の主人公なんだな。
素直にあなたのおっぱいがほしいと言えばいいものを…。


■『ワールド・デストラクション 〜世界撲滅の六人〜 11話』
シリアスなのにクマのせいで台無しだw
この展開だと救済委員会仲間になりそうだな。


■『ひだまりスケッチ×365 11話』
ヒロさんの体はダイエットで出来ている。
ゆえに、一度も減量した話を聞いたことがない。


■『ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 10話』
ドラクエ4みたいなパーティだな。
トルネコが遊び人だけど…。