コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

8月も終わってしまったか。

ジャンプの話。
今週の 「SKET DANCE」 は面白かった。
何気に 「バクマン」 に対抗してるあたりがなんとも…。
あっちで知識付けて、こっちで絵の勉強ってわけですね。
てか、未だにトーンっていうのがなんなのかがよくわからない。
バスケのはなかなか面白かったんだけどねぇ…。
今のジャンプじゃ、スポーツも人間離れした能力ないと生き残れないってことか。
次は順番的に 「ダブルアーツ」 あたり終わりそうだな。


■『恋姫†無双 8話』
子供を3人も連れてると関羽お母さんは大変です。
脱いでくれるのはいいけど、強行突破なら引き付け役いらなくね?


■『ワールド・デストラクション 〜世界撲滅の六人〜 8話』
救済委員会なのに人工呼吸やったことないなんて…。
デレモードになったリアさんがしてくれると思ってたら、急にクマがしゃしゃり出てきた…orz


■『ひだまりスケッチ×365 8話』
頭が小さい分、相手は取りにくいから騎馬戦に最適だな校長。
てか、いまどき騎馬戦やってる学校ってあるのかって思うけど…。
騎馬戦自体が、もう無くなってきてるような気がする。


■『ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 7話』
この鏡があれば…まぁ、みんな考えることは同じってことですね…。