コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

キャーなんてもんじゃない。

最近、妙に痰が詰まる。
風邪を引く前触れなのかな…。
ついに、歯ブラシを喉に詰まらせてゲゲゴボする歳になってしまったってことなのか…。
怖いから喉飴でも買っときますかな。


そういえば9月になって思ったけど。今年まだ1つも台風来てないなぁ。
普通の低気圧でこんなけ大雨降ってるから、台風なんか来たら本格的に終わりそうだけど。
今年は何かと異常気象すぎるなぁ…。


■『テイルズオブヴェスペリア
エステルの叫び声がリアルすぎて怖い…。
「キャー!!」 とかならまだわかるけど、「エア"ァー!!」 って…。
なんか声優としての格の違いを見た感じがした。
てか、早くエステル戻ってきてくれ!!
回復がおっさんの愛ばっかりで、もうムサ苦しいよ。
まさか、このままアレクセイ戦があるとかいうオチじゃないだろうな。


その前に、氷湖の水龍戦でカロル1人で戦うとこ。
どう見ても勝てないだろと思ったら、敵のふっとばし攻撃何回か当たったらイベントで終了。
最初は普通に死ぬイベントと思って放置してたらゲームオーバーになったw
カロル大先生の勇敢な見せ場だったね。
仲間が復帰して再度水龍とバトルになるわけだが、ここも何かとエステルがいないので鬼門。
地面に潜られ衝撃波でこっちをピヨらせてからフルボッコ
負けるたびにカロル大先生の有志を見ないといけないのが辛い…。