コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

H×H再開だって!

ジャンプの話。
今週の表紙は 「銀魂
キャッチフレーズに、笑いの無限ループへ!って書いてあるのにも関わらず、一切ギャグがなかったよ。
まぁ、今週で夜王編も終わったことだから、当分は元通りになってくれるかも知れないけど…。
そして、案の定 「ダブルアーツ」 が終わった。
結局、フレアの力ってなんだったのかわからないままだった。
バトルものにせずに、普通にイチャイチャ系にしとけば生き残れたかもしれないね。


■『恋姫†無双 9話』
どうせ、湯気で見えないなかったさ!
まぁ、泡だったんだけどな。
あきらかに動きがおかしい湯気で見えなくするんなら、普通にタオル巻かしとけよ。


■『ワールド・デストラクション 〜世界撲滅の六人〜 9話』
今更だが、これってDS用の販促アニメだったんだなw
普通に漫画か小説が原作って思ってたわ。
だから、本屋で探しても見つからないわけだなぁ。


■『ひだまりスケッチ×365 9話』
こういうクラトスさんのナレーションボイスは、よく警察密着24時とかで聞くなぁw


■『ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 8話』
見た感じ太ももに挟まれるのも悪くなさそうだなw
ヘタしたら、おっぱいよりも破壊力強そう。