コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

最終章のバーゲンセール

ジャンプの話。
懲りずにまたドラゴンボールゲーか!?
と思ったら、PS2のZシリーズの最終章らしい。
ドラゴンボールZ -INFINITE WORLD-」というタイトル。
Zシリーズなら、なんで4にしなかったんだろうと謎が残る。
俺的にはスパーキングシリーズの方が好きなんだけどなぁ…。
X箱みたいなクオリティは勘弁してくれよ。


ペンギンマンションの新連載が予想以上に酷いなぁw
前回みたいにいろんなキャラ出して4コマしてた方が面白かった。
それよりも、「銀魂」 は早く戦い終わらせてギャグに戻ってくれ!!


■『恋姫†無双 7話』
張遼許褚で魏軍がそこそこ登場してきたなぁ。
張遼の場合は呂布死んでからだから、魏軍じゃないか…。
それよりも、いつになったら三国が争うんだよ。
未だに孫軍のキャラ1人も出てこないし…。
三国無双で時代かじった程度だから背景がわかんねぇ。


■『ワールド・デストラクション 〜世界撲滅の六人〜 7話』
ニセ世界撲滅委員会のナデシコって、AAAが声当ててたのか。
それにしても、モルテのスカートの破れをそのまま縫って直そうとするキリエの試みが凄いw
まぁ、破れてもあんまりエロくなかったのが残念だけど…。
破れていくごとにヤバそうな顔になっていくトッピーが面白かった。


■『ひだまりスケッチ×365 7話』
6組くらいまであって、こういうクラス表見て一緒になった友達と喜んだりしたかったなぁ。
6組あったけど、普通成績なクラスは2組までしかなかったから3年間ずっと友達と一緒だった。
そして、担任も3年間一緒だったから、学年上がった気にならねぇよ。


■『ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 6話』
何かよくわからない白いモヤが嫁の尻を隠すんだっ!!
太陽の光とか湯気とかそんなちゃちなもんじゃない!!
てか、サイト見ても何も惚れないところを見ると、惚れ薬というより百合薬だなw