コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

戦車来ないのが物足りない。

『スターオーシャン4』 のムービーが苦痛になってきた、気晴らしに 『Grand Theft Auto IV』 をしてた。 久しぶりにすると殺戮が楽しくてしょうがないや。(ぉ 殺戮といっても、手配度上げて警察と乱闘するしかないからなぁ。 SAみたいなエリアバトルみたいな…

神経質なんだよ…。

Key3部作「Kanon・AIR・CLANNAD」のベスト版がセットのプレミアムBOX ベスト版は、背表紙の上が黄色いからなんか抵抗があるんだよな。 なんていうか同じ漫画の中に1冊だけ色の違う背表紙の漫画が挟まってるみたいで嫌なんだよ…orz このKey3部作も発売日に購…

もう3月も終わりか。

帰ってきてから溜まったアニメの消化。 それくらいしか時間なかったよ…(´・ω・`) ■『黒神 The Animation 10話』 あれだけ吸われてたのに平然とシンクロできるなんて不思議!! てか、ドッペルゲンガーに会ったらサブは死ぬのに普通に殺すことは可能なのか…

ほのかに香るエクスタシー

今日の買い物 ■死がふたりを分かつまで 9巻 ■涼宮ハルヒの憂鬱 8巻 ■マジキュー4コマ CLANNAD 8巻 ■DNAアンソロジーコミックス リトルバスターズ!エクスタシー 2巻 ■リトルバスターズ!エクスタシー 〜僕らの学園祭戦争〜 ■リトルバスターズ!エクスタシー…

ルパンルパーン

新たな卒業ソングとして人気の初音ミク「桜ノ雨」が映画にそして黒歴史になるのですね。わかります。 今日の金曜ロードショーは ルパン対コナンというコラボ。 まぁ、予想通り戦うというより協力って感じだったけど…。 ちょっと無理やりなところもあった気が…

最近の格ゲー事情

『ニトロ+ロワイヤル』 がアーケードでリメイクらしいですね。 去年の年末くらいの話題なのに今日知ったよ…(´・ω・`) リメイク会社がアークシステムではないので、永久や一撃必殺とか搭載される確率は低そうだな…。 それでも、セイバーとかは違う意味で…

ブックオフ < 開放倉庫

いろいろ、もう読みなさそうな漫画を売ってきた。 半分以上は表紙買いして失敗したり、途中から面白くなくなって買わなくなったとかだけど。 たいした額にはならなかったけど、家にあっても邪魔なだけだしね。 これで少しだけ本棚にスペースが出来たので床や…

日本が韓国下しWBC連覇!!

【WBC】韓国 『日本は運がいいだけ。たった4ヵ国に勝っただけで世界一』 メキシコとベネズエラしか戦ってないんだから、そっちの方が運がイイだろw こっちは、キューバとアメリカだぜ?運がいいわけがない。 それにしても、日本おめでとう!! リアルタイム…

最終話ラッシュの時期

今日は相方も仕事が休みということで、一緒にアメリカ戦実況してたよ。 最初は、アメリカ勝つのに命賭けるとか言って強気だったけど、 5回の日本の猛攻撃でスーパーネガティブタイムになってたなw 途中で2点差まで追い上げて少しポジティブになったけど。 …

体験版やりてー!!

あぁ、『どうぶつ奇想天外』 も3月いっぱいで終わるのか…。 小さい頃からよく見てたのになぁ。 トミーズ雅と渡辺満里奈あたりが卒業したあたりから見なくなった気がする。 昔は、プレゼントクイズで犬とか当たるようになってたよねw ジーンとボルボックスあ…

もっと噛んでください!!

申し訳ございません、サービス一時停止中です。 そして、静かに俺の書いた日記は消えていった。 こういうこと起こるから繋がり難い場合は、メモ帳に写したりしてるけど…。 ちょっとツメが甘かったね…orz PS2「アマガミ」を13本も購入 凡ては特典のため 甘か…

発売していたらしい…。

実写版「ドラゴンボール」のPSPソフトが初日たったの1200本 たった1200本じゃなくて、1200本も売れたの間違いじゃね?w 映画は必死で見に行かせようとCMしているのに、こっちはCMすらしないから発売してることすらわからなかった。 ワゴンセールになったら買…

卒業しても変わらないよ〜♪

「初音ミクの『桜ノ雨』、卒業式で歌いたい!」 申し出殺到、80校以上で合唱されることに ということで、卒業式だったのか親連れの学生が今日は多かった。 まぁ、中学校くらいまでなら初音ミクでもいいんじゃないかな…。 まだ歌ってて可愛げがありそうだけ…

マウンドに国旗を立てるな!

今日の買い物 ■FAIRY TAIL 14巻 ================================================================ どこぞの三刀流もびっくりな四刀流で舞い踊るエルザ姉貴。 まぁ、世の中には六爪流とかやる戦国武将もいるから世界は広い。 ミストガンは、どこぞのビッグ…

ページが表示されません。

深夜に帰ってきてから、ネットに繋がらなかった…orz ネットワークにはちゃんと接続されてるのに、サイトが表示されない。 そして何を思ったのか、普通にツールバーの検索でググろうとしてた。 サイトが表示されないから調べられないのに…。 きっとかなり疲れ…

試合時間20分程度だった。

結局、睡魔に負けて寝てしまった。 起きたら9回表だったという…orz これで、明後日また韓国と試合だから笑うw 3度目の正直とやらを見せてくれ。 ■『ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 10話』 生足で鍵を取る…だと…!? てか、クーパなら牢屋の隙間から普…

時差の影響ですな。

日本vsキューバは朝の5時からかw 明日休みだし、始まるまで起きとこうかなぁ…。 幸い、今日は道路工事休みみたいだからゆっくり寝たいとこもあるんだが。 工事してると思って、裏道から帰ってきたのに…。 途中で睡魔に負けて寝てそうな予感。 取り溜めたア…

俺のアメリカ語(笑)が通じた!

暴風雨だったから、道路工事ないと思ってたのに…orz なんかよくわからない英語でメールが来てた。 迷惑メールと思ったら、AI許可の確認取ったとこからだった。 送って1週間くらい音信不通だったから作るの諦めたんだよね…。 それにしても、翻訳サイトで適当…

今日は静かに寝れる

もう、明日ホワイトデーなのか。 なんか1ヶ月が早すぎる気がしてならない。 とりあえず、去年同様に高級っぽいお菓子を適当に購入。 てか、逆ホワイトとか流行らせろよ…orz 今日は雨だから、道路工事はお休みらしい。 ホワイトデーのお菓子買いに行くとき道…

夜なのに外は明るい。

今日も元気に道路工事をしてる模様…orz まぁ、明日休みだからいいけどさ。 AI製作も一段落ついたことだから、『スターオーシャン4』 でも進めるか…。 てか、「ひとだんらく」 じゃなくて、「いちだんらく」 って読むんだな。 漢字変換で出てこないから、危う…

道路工事中のため寝れません。

なんか深夜から朝にかけて家の前の道路が工事中。 道路塗りなおしてるらしくて、これがまたうるさいんだよ…orz そして大型トラックも通ってきて家が揺れる揺れるw まぁ、隣の鉄工所でこういう騒音には慣れてるから多少は我慢できるけど…。 しょうがないから…

再開はホロ苦い思い出ばかり

今日の買い物 ■オフィシャルコミック CLANNAD 8巻 ■エレメンタルジェレイド 16巻================================================================- 『CLANNAD』 ついに最終巻。 8巻で終わらせたにしては、めちゃくちゃ綺麗に終わっててビックリ。 サブヒ…

アニメ消化してたらこんな時間だ…。

深夜に帰ってきたから、野球見れなかった…。 ニュースでハイライト見ただけ…orz 一昨日のコールドはなんだったんだよって言いたくなるね。 それでも1-0だからイイ試合展開してたんだろうなぁ。 リアルで見れなかったのが残念だ。 で、アニメ消化してたらこん…

タッグ時のAI作成

最初は普通にAI作っていれば、タッグ時でも動くと思ってた。 実際は、相手のパートナーが死んでも生きてると感知して呆然と立ち尽くしてるだけ。 1対1なら相手が倒した瞬間終了するが、タッグだと2人倒すまで試合は終わらない。 だから、AIからしてみたらパ…

ピッチャーは渡久地で。

帰ってきてテレビ付けたら、日本vs韓国が圧勝すぎててワロタw 最近、『ワンナウツ』 の影響からか野球が面白く見れる。 日本キラーとかいってた韓国の投手は出てこなかったのか? あっちは、どんな言い訳してくるか楽しみだなw ■『黒神 The Animation 7話』…

また、つまらぬ運を使ってしまった。

自販機で当たった場合、他に何のジュースを買えばいいのか…。 朝にいつもの自販機で缶コーヒー買ったら当たった。 1年くらい眠気覚ましに毎日買ってたけど、やっと当たったって感じだなw とりあえず、上司にコーヒーをプレゼントしといたよ。 こういう時、…

いる機能>いらない機能

アニメキャラが持っている携帯機種 こっちの携帯と同じ機種が再現されてたとは驚きだな。 てっきり、オリジナルというか適当に書いてるのかとばかり思ってた…。 携帯会社の宣伝といっても、携帯映っただけじゃ気付く人なんていなさそうだけど。 それよりも、…

たった2万枚で2位ですよ。

話題の初音ミク曲CD「supercell」がオリコン2位スタート 上位に来そうなアーティストがアルバム出してなかったのがよかったのかなw そもそも、1位が 『あんたら誰よ?』 状態だから困る。 なんだかんだで、買ってる人はいるんだね。 最近は、某動画のおかげ…

3月の雪、春は何処へ…

主コメ曰く、10th KEY MEMORIAL FES, の物販エリア入場者に配布されたCD。 見た限りでは、過去Key作品のOP詰め合わせって感じだな。 PSP版プラネタリアンは、いつかきっと一般発売してくれるに違いない。 あと沙耶のキャラソンも通販でしてくれ…orz ライブDV…

街が変わっていくのって悲しいよな。

朝にジャンプ買うの忘れたので、偵察がてらに新しく建ったオークワへ! デカイとは聴いていたが、ここまでデカイとは思わなかったなぁ。 ひと周りするのに、1時間くらい掛かりそうw てか、大学の頃に就職セミナーにオークワが来てて話していた無人レジがあ…