コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ブックオフ < 開放倉庫

いろいろ、もう読みなさそうな漫画を売ってきた。
半分以上は表紙買いして失敗したり、途中から面白くなくなって買わなくなったとかだけど。
たいした額にはならなかったけど、家にあっても邪魔なだけだしね。
これで少しだけ本棚にスペースが出来たので床やらに散乱してる本を詰めることが出来る。
まぁ、めんどくさいからいつ掃除するかわからんけど…orz
ジャンプもそろそろ溜まって来たから、括らないとな。
その前にソフトの応募ハガキ書かないといけない。
何気にジャンプは大物以外なら当たる確率は高いからね。
最近はご無沙汰状態だけど…。


■『スターオーシャン4
ガルディアノン人の戦艦で、人造人間16号みたいなのが仲間になった。
フェイズがあんまり役に立ってなさそうだから、ここからは人造人間みたいのに交代させてみる。
神になったとかホザきながら変身したトカゲの一郎。
的がデカイ代わりに、弱点を狙わないとダメージあまり通らないという。
ずっと背後に回って攻撃してたよ…( ´ω`)