コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

日本が韓国下しWBC連覇!!

【WBC】韓国 『日本は運がいいだけ。たった4ヵ国に勝っただけで世界一』

メキシコとベネズエラしか戦ってないんだから、そっちの方が運がイイだろw
こっちは、キューバアメリカだぜ?運がいいわけがない。
それにしても、日本おめでとう!!
リアルタイムで見れなかったのが悔しかった。
ハイライト見る限り、心臓にめちゃくちゃ悪そうな試合展開だったようで…。
オイラが試合の結果を知ったのは、夕方にきた同期からのメールだったよ。
サボってちょくちょくワンセグで見てたらしい…仕事しろ!!


イチローの決定打で2chの鯖がいくつか落ちたようで、また彼の伝説が増えたらしいw
今までのスランプは全部、最後の打席で敬遠されないようにするためだったとは…。
何はともあれ、今日は美味い酒が飲めそうだ。
3年後はもっと国が増えて、決勝だけトーナメント式になってることを祈る。