コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ページが表示されません。

深夜に帰ってきてから、ネットに繋がらなかった…orz
ネットワークにはちゃんと接続されてるのに、サイトが表示されない。
そして何を思ったのか、普通にツールバーの検索でググろうとしてた。
サイトが表示されないから調べられないのに…。
きっとかなり疲れてるんだな俺…。


しょうがないから、携帯でググって調べることに…。
火壁もちゃんと設定してあるし、何が悪いのかさっぱりわからんだ。
てか、昨日まで見れてたんだから火壁が悪いわけがない。
なんか変なウイルスにでも掛かったのかな…。
そして、携帯とパソコンを駆使して格闘すること2時間!!
よくわからない内に、普通に繋がるようになっていた…orz
結局、原因は何だったのよ!!
そしてあと3時間しか寝れないのであった。
さようなら…。