コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

彼もそろそろ寿命なのかな。

あまりに暑いんで、CrystalDiskInfoというフリーソフトを入れてみた。
簡単にいうとHD内の温度がわかるというもの…なのかな。
最終的に、56℃とか表示されててワロタ。
こんな状態で、毎日デカイ音立てて頑張ってくれてたんだね。
とりあえず、扇風機さんを当ててやると49℃付近まで下がった。
それと、外付けHDの代替処理済のセクタ数ってとこが注意マークだった。
ググってみると替え時って言葉が目立つから、そろそろ新しいの買った方がいいのかなぁ…。
回復不能セクタ数っていうのが正常なら、まだ大丈夫らしいけど…。
まぁ、こういうのは早め決断した方が後悔しなくて済む。
阪神が勝った日にでもジョーシン寄ってみるかな。


■『戦国BASARA3
自由合戦のお尋ね者はキャラ別でチェック入るのかよ…orz
全部で38ステージあるから全員分探そうと思ったら死ねるな。
半蔵をクリアした後に、官兵衛さん使うと移動スピードに絶望するね。
ハイパーボッ!を鶴姫に決めようと頑張ってたら逆に殺された。
全然近づけないし、難易度 「究極」 だからすぐ仰け反るわで散々な目にあったぜ。
リーチがクソ長いから近距離キャラならめちゃくちゃ有利なんだけどなぁ。