コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

試合時間20分程度だった。

結局、睡魔に負けて寝てしまった。
起きたら9回表だったという…orz
これで、明後日また韓国と試合だから笑うw
3度目の正直とやらを見せてくれ。


■『ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 10話』
生足で鍵を取る…だと…!?
てか、クーパなら牢屋の隙間から普通に出れそうな気がするが…。
旦那様の魔法ステッキが無理なのかな。


■『鉄腕バーディー DECODE:02 9話』
まさに邪気眼発動だなw
時間を逆戻り出来つつ、テレポートも可能とか最強すぎる。
まぁ、最後のキスで彼には死亡フラグが経ってしまったんだけどな。


■『CLANNAD AFTER STORY 21話』
ついに、来週で人生が終わってしまうのか…。・゚・(ノД`)・゚・。
もう、汐を見てるのが辛くて辛くてたまらなかった。


■『宇宙をかける少女 10話』
箱の中身は頼子さんですね。わかります。
イモっころが人権って、お前人間じゃな…あれこんな時間に(ry


■『ソウルイーター 48話』
悟空とセルが戦ってるのを見てるZ戦士だなw
もうインフレが始まったのかと思ってしまう。


■『テイルズオブジアビス 24話』
サッカーは新聞見てから回避余裕でした。
ヴァン先生も、あの幼い姿からメロンまでに成長するとは想像できなかっただろうね。
来週は、ついに教官が犠牲になるのか…。