コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ググれカスと言わざるを得ない。

GWの作業のため、親戚一同が来襲。
まぁ、俺はいないから頑張ってくれとしか言えないが。
そのうちの1人が今年から専門学校に通ってるらしく、大学デビュー恒例の金髪になっていた。
自分も大学時代、染めちゃってたから何も言えないんだがなw
今思うと、なんで髪なんて染めちゃったってたんだろうって思うよ。本当。
それよりも、酷いのがアニオタに染まっちまっていたことの方がショックだ…orz
小さい頃からプリキュアとか見てたから危ないとは思っていたんだがな…。
本人は、 『いやいや、けいおん!とか見てるくらいなら、ただのアニメ好きだし(キリッ』 と言ってたけど。
アニオタとアニメ好きの境界線はわからんが、もう後戻り出来そうにないアニメを見てしまってるわけだがw
実際、この2つを比べるとレベルの調整のしようがないんだよ。
ここはシンプルに、もう深夜アニメ毎週見てたらアウトってことで…。


それから、パソコンがインターネットに繋がらないからどうにかしてという一番関わりたくないことを言いだした。
とりあえず、彼からの情報でわかったのは無線LANを使ってるってことだけ。
プロバイダ名もわからない、ルーターもメーカーはわからないとかどうやって答えろと…。
回線直繋ぎで繋がるかどうかして、無理なら初期化とかしてそれでも無理なら窓から投げ捨てろとアドバイスしておいた。
俺なんかに聞くより携帯でググった方が、良いアドバイスを見つけれると思うんだがなw
この場合は、掲示板などに同じ症状になって質問した人にも感謝するべきだよね。