コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

道路工事中のため寝れません。

なんか深夜から朝にかけて家の前の道路が工事中。
道路塗りなおしてるらしくて、これがまたうるさいんだよ…orz
そして大型トラックも通ってきて家が揺れる揺れるw
まぁ、隣の鉄工所でこういう騒音には慣れてるから多少は我慢できるけど…。
しょうがないから、イヤホンつけて音楽聴きながら寝ることにしようかね。
たのむから、明日には終わってくれよ。


実写版「ドラゴンボール」試写会で見た人からは酷評ばかり
実写という時点でわかりきってたことです。
でも、ここまで不評だと逆に見たくなってくるなぁw
CMで見ただけでも、酷そうと思ってしまうんだから。
他の実写勢もこれを追ってしまうのか!?