コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

卒業しても変わらないよ〜♪

「初音ミクの『桜ノ雨』、卒業式で歌いたい!」 申し出殺到、80校以上で合唱されることに
ということで、卒業式だったのか親連れの学生が今日は多かった。
まぁ、中学校くらいまでなら初音ミクでもいいんじゃないかな…。
まだ歌ってて可愛げがありそうだけど、高校だと歌ってて痛い人等にしか見えない。
てか、どうせなら、『第2ボタンの誓い』 歌えよw
あっちの方がまだ歌ってて清々しいわ。元がギャルゲーだけどさ…。
自分の高校時代なんて定番なのを歌った記憶しかないな。
それ故に、インパクトがなくてあまり思い出せなかったり。


韓国!!また貴様かっ!!
なんという白熱というか、めんどくさいトーナメントなんだw
イチローもやっと腕と足の重りを降ろしてくれたようで。
問題は、ダル (有) も岩隈も松坂も使えない状況で守備が固められるかどうかだな。
初めて携帯にテレビが付いててほしいと思ってしまった。
もっと夜にやってほしいんだけど仕方がないよね…。
頑張れ日本。勝って相方の賭けを外してやれw