コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

途中下車しかできない電車。

いきなりの飲み会で途中で終電逃した…。 まぁ、今月で抜ける人の送別会も兼ねてらしいけど。 仕方がないので、邪神を召還して難を逃れた。 てか、月に何回飲み会やったら気が済むんだよと…。

俺にもクズムシと呼んでおくれ。

今日の買い物 ■ましろ色シンフォニー 乾紗凪抱き枕カバー ■ましろ色シンフォニー サウンドトラック ============================================================================ 帰ってきたら明日になりつつあったけど、紗凪の顔見たら元気出た。 とりあ…

その家には誰もいなかった。

サントラは残念ながら、不在表が入ってて明日に見送り…。 代引きだから、親父の家に置いてもくれないしな。 とりあえず、モフモフできるのは明日になりそう。 いや、枕自体ないからモフモフとか出来ないけどさ。 MUGENの話。 170cm兄が敗退して、ついに自分…

ムッハーサントラ来日。

ついに、紗凪抱き枕カバーとサントラが発送メールが来たー! 明日か明後日くらいには、サントラが聴けるのかな。 これで、PSPを付けっぱなしでBGM垂れ流し熟睡をしなくてもよくなる。 あとは、物が物だけに宅配テロにならないことを祈るばかりだな…。そんな…

紗凪のデレは瓜生あってのもの。

まだ月曜日が終わったところとか信じられない…。 久しぶりに、キャラ当てるランプの精霊で遊んでた。 見事に紗凪を1発で当てられてしまった。 けっこう、あやふやな質問が多かったから当てられないと思ったんだけどな。 愛理あたりは、『主人公の妹と仲が良…

秋アニメに向けて動き出す。

あぁ、また1週間の幕開けか…。 そういえば、もう来週から秋アニメが始まるのね。 『ましろ色シンフォニー』 はニコニコで公式放送があるので見れるということでセーフ。 出来れば、torneで録画したかったんだけどなぁ。 BDも全6巻ということは、1クールの愛…

咲夜さんマジチート。

今日の買い物 ■神のみぞ知るセカイ 14巻 ■涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 5巻 ■僕は友達が少ない 3巻 ■IS〈インフィニット・ストラトス〉 3巻 ■あいえすっ! 1巻 ■ひまわり 2nd episode 1巻 ■DNAアンソロジーコミックス Rewrite 1巻 ==============================…

ネクロマンサー小鳥 -完結編-

朝から、家の仕事を少し手伝って、昼からずっと 『Rewrite』 な1日。 こういう時、ネットブックがあれば寝転がりながらできるんだけどなぁ。 思い切って紗凪のネットブック買っちゃおうかしらw まぁ、それはそれで毎日また寝る時間削りそうで怖いけど。 ■『R…

飲み会で本が買えなかった…。

飲み会だったけど、繁忙期のためか9人しかいなかったという…。 まぁ、それでもいつもの身内が集結してたから楽しかったけど。 帰りは、時間的にTSUTAYAに寄れなくて漫画買えなかった。 でも、ここの開発チームは、月一で飲み会しようとするから財布に優しく…

関東がやられたようだな…。

台風が知らない間に通り過ぎていた。 今の仕事場が窓もないところだから、全然外の状況がわからんw 昼食べに行く際は、けっこうな大雨だったけど。 いずれにしても、こっちの方は電車も普通だったし被害なかった感じかな。 大雪の時みたいに、行けても帰りが…

ムッハーの放送日時決定。

なんとなく嫌な予感はしていたが、『ましろ色シンフォニー』 のアニメがこっちの地方は放送外…orz これは、もう放送局が増えてこっちも見れるようになることを祈るしかない。 こういう場合は、関東より2周くらい遅れて放送開始してくれると信じている。 京都…

もっと早く雨が降っていれば…。

今日も家の仕事でゲンナリ…。 しかも、全部仕事が終わった頃に雨が降ってくるとか…。 まぁ、これで次の3連休はゆっくりできそうだけど。 問題は、体がズタボロのまま明日仕事に行かなきゃならんということだ。 MUGENの話。 双角さんに続き、ついにテリーさん…

休日が力仕事で終わる予感。

雨かと思いきや、晴天で朝から家の仕事…。 ちょっと二日酔いも入っててブルーだった…。 とりあえず、明日もあるので溜まったアニメを見て寝るだけになる。 せっかくの3連休が…(´・ω・) ■『花咲くいろは 24話』 型あったものを真っ白にするとか、まさにラス…

ストローで吹き矢するおっさん。

大学時代の友達と飲み会。 焼肉だったけど、喋って飲んでるだけであんまり食べてなかったなぁ。 その後、ラーメン屋に行って本食いをしていた。 今後の年末の時は、もう少しボリューム上げた方がいいな。 帰ってからは、会社の人等とのマリカー。 もう、なん…

サントラが出るなら買うしかない。

3連休キター!!そして、大雨キター!! これで、1日目はゆっくり寝れる!!ありがとう自然の力!! で、日記を書くのを忘れるのであった。 『Rewrite』 のサントラが10月28日に発売とか…。 でも、まだアマゾンさんには登録されてない模様で。 せめて発売ま…

決意あらたに巨悪討つ。

『ハイパーストリートファイターII』 のTAS。 ストIVのグラフィックでこの時代のソフトをリメイクで蘇らせてほしいね。 てか、天昇脚ってスパIIX時代からあったのか。 なんか、ZEROのタイツ姿で打ってる印象が強すぎて、チャイナ服では違和感がある…。 フェ…

予備電源がほしくなるね。

会社に付いてからi-Podを消し忘れたのか、帰る時にはバッテリーがなかった…。 こんな時に限って異様に聴きたい曲が頭に過ぎったりするから困る。 まぁ、そのおかげでいつもより小説のページ進めれたけど。 今日は早く帰れたのに、結局はニコ動でいつもの巡回…

来年の準備はお早めに。

健康診断の結果が返ってきた。 まずは、大きな病気とかなくて一安心ってとこかな…。 注意書きで食生活に気をつけることって書かれてたくらい。 そろそろ、来年のカレンダーが出始める時期なのでアマゾンで探すことに。 とりあえず、一番の候補として 『あの…

あっという間の1日。

今週も初日からハードだった…時間的な意味で。 まぁ、時間過ぎるの早いからなんともいえないけど…。 おかげで、飲み会の予約するのもすっかり忘れてた。 明日にでもしようかな。 MUGENの話。 まさか、リンが残っていたとは予想外。 そういえば、順調に勝ち進…

睡眠が一番の回復です。

寝ながらテイルズしてたら寝オチして、気が付いたら夕方だった…(´・ω・) まぁ、先週は忙しかったからこういう時もあるか…。 おかげで、もう寝ないといけないのに全然眠れない。 来週の3連休は家の仕事があるから欝だ…。 ■『花咲くいろは 23話』 どう見ても…

揺るぎなき信念のRPG

今日の買い物 ■テイルズオブエクシリア 初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱 ================================================================== メガネが突然ぶっ壊れたので、メガネ屋行…

やはり甘く見すぎていた。

閉店間際のTSUTAYAに行ったが、テイルズ売り切れだった。 まぁ、ここで売り切れならどこ行っても売り切れだろうなぁ…。 昨日の定時に帰れていればまだ希望はあったものの。 終電間際な生活じゃ夢も希望もあったもんじゃない。 まぁ、落ち着いた頃に買うしか…

何もないことがシアワセなのさ。

TSUTAYA寄る気力がなかったので、テイルズは明日に買うかな…。 まぁ、明日もこの時間になるだろうけど…。 というわけで、帰ってきて寝る生活を満喫しております。 ヒャッハー!

イレギュラーな仕事量です。

『ロックマンX』 シリーズ3作同時クリアTAS。 片方見てたら、もう片方がいつの間にかクリアしてるから困る。 X3はPS版持ってるけど、ほとんど内容覚えてないなぁ…。 そういえば、Xシリーズも8以降全然の情報がないよね。 X6とX7はイマイチだったけど、X8はけ…

ハッピーバースデイ昨日の俺…。

年齢のレベルが1上がった…orz ということで、今日は誕生日です。 でも、仕事から帰ってきたら次の日になっていました。 祝ってくれるのは、画面の中の嫁と誕生日割引の葉書くらいです。 この歳になると1つ上がるだけで数多くの姉キャラが妹になります。 も…

明日の俺と逢うために。

うむ、8日はジョーシンが開いてる時間に帰れないかも知れない…。 そうなったらTSUTAYAで買えばいいだけなんだが、誕生日葉書を使う機会がない…(´・ω・) 今週のスケジュールがキツキツだから仕方がないか。 今日も午前中は、ミーティングが長引いて何も作業…

クレイジーなタクシー運転手。

『MAFIA』 のTAS。 見た限り、GTAみたいな感じのゲームなのかな。 タクシーの運転手がひょんなことからマフィアに入っちゃうという、なかなか面白そうなストーリー。 Part1ということで、まだ序盤で銃撃戦とかはないけど楽しみだね。 やっぱり、なんだかんだ…

もちろんコロコロ派でしたとも。

台風の中、ジョーシンに行ってメモリースティック購入。 とりあえず、お手ごろの8GBにしてみた。 誕生日割引の葉書使って買おうかと思ったけど、対象外で使えなかった…orz 8日のテイルズ買う時に使ってみようかな。 ニコニコで、『ゲンジ通信あげだま』 が公…

文芸部の合宿は温泉です。

今日の買い物 ■長門有希ちゃんの消失 3巻 ■リトルバスターズ! 能美クドリャフカ 1巻 ====================================================================== 仕事から帰る時は、そんなに雨は降ってなかったけど風がキツかったな。 むしろ、最寄り駅から土…

ましフォニムッハーコンプリート。

明日の夜から台風直撃ということで、帰れるかが心配になってきた。 今回の仕事場は忙しいから早く帰るのは不可能なんだよね…orz てか、前もそんなこと言ってて全然たいしたことなかったってことあったな。 ■『ましろ色シンフォニー -*mutsu-no-hana-』 つい…