コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

明日の俺と逢うために。

うむ、8日はジョーシンが開いてる時間に帰れないかも知れない…。
そうなったらTSUTAYAで買えばいいだけなんだが、誕生日葉書を使う機会がない…(´・ω・)
今週のスケジュールがキツキツだから仕方がないか。
今日も午前中は、ミーティングが長引いて何も作業できなかったし。
明日と明後日でなんとか前倒しできるところまで進みたいね。
まぁ、そんなわけで帰りが遅いと何も話題がない…。


寝る前の紗凪編でニヤニヤして仕事の疲れを癒すとするかな。
いやいや、初めてオート再生機能が素晴らしいと思ったよ。
PS2やPCだと使う機会が皆無だったからね…。