コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

サンダルを履く季節。

maito522016-06-12

今日の買い物
ワンパンマン 11巻
■恨み来、恋、恨み恋。 5巻
■ヤミアバキクラウミコ 1巻
■神さまの怨結び 1〜2巻


==============================================


会社で使う用のサンダルを買いに行ってきた。
足元が暑苦しいので、ほしいと思っていたんだが、なかなか買う機会がなかった。
デパートに行くと、980円セールでいろいろあった。
クロックスは禁止されているので、とりあえず普通のサンダルにしておいた。
サンダルと何が違うのか履いた事ないからわからないが…。
作業する分には、足指まで覆ってくれてるから便利とは思うんだけどなぁ。
まぁ、さすがにスーツや作業着で履くものではないってことなのかね。
これで、多少は涼しく作業ができそう。