コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

その家には誰もいなかった。

サントラは残念ながら、不在表が入ってて明日に見送り…。
代引きだから、親父の家に置いてもくれないしな。
とりあえず、モフモフできるのは明日になりそう。
いや、枕自体ないからモフモフとか出来ないけどさ。


MUGENの話。
170cm兄が敗退して、ついに自分の全AIが沈んでしまった…orz
逆に、ここまで運がよかったというべきだろうか。
もう、ほとんど台バンするような連中しか残ってないしなぁ。
個人的には、豪鬼の皮を被った何かなオーガさん応援してる。
かなり昔からいる凶キャラで、よく使ってた覚えがある。
思えば、あの時代はAIが付いてたらラッキーな感じだったな。
あとは、ネタ候補でアミバさんに頑張ってほしい。
本人さんとは、いつ当たるのかなぁ。