コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

1ヶ月ぶりのAI更新。

MUGENの話。
久しぶりにAI弄ってみた。
夏季休暇中に新しいの作るつもりだったんだけど、結局何もしてなかった。
アルティメットテリーさんは、約2年ぶりの更新かな。
修正っていうよりAIレベル少し弄っただけ。
アレンジ色強いけど、大会では未だに見たことがないという。
アルティメットK'さんの方は、無茶無謀でプチ活躍してたのが新しい。
あの活躍で、他の大会にも出るかもと思ったがそんなことなかったぜ。
しかし、大会が多すぎて自分のAIが出ているのかすら把握しきれない状況。
まぁ、キャラも多くなってくればそれだけ大会も増えるから仕方が無い。
最近は、師父が大人気で動画でもインパクトが凄いなw
格ゲーはまだまだ奥が深い。


最近になって、朝の電車が混み始めた。
もしかして、一部の学校は夏休み終わって活動しているところがあるのだろうか。
今年は9/1が土曜日だから、普通より長いからラッキーな感じになってると思っていたんだが。
31日になって慌てて宿題しても、まだ2日休みがある!!
まぁ、社会人には遠い過去の話で涙が出てしまうけどさ…。
明日起きたら、大学時代の夏休みまで戻っていればいいのに。