コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

休日が力仕事で終わる予感。

雨かと思いきや、晴天で朝から家の仕事…。
ちょっと二日酔いも入っててブルーだった…。
とりあえず、明日もあるので溜まったアニメを見て寝るだけになる。
せっかくの3連休が…(´・ω・)


■『花咲くいろは 24話』
型あったものを真っ白にするとか、まさにラスボス思考だよな。
RPGでいう汚れた世界を再構築するとか言い出して破滅させる感じ。
組合というか、村の人を敵に回すと怖いよ。
村育ちだから言えることだけどさ。


■『輪るピングドラム 10話』
刃を擦る音はどうも苦手だ…。
お玉で鍋の底擦る音とか、もうギャー!ってなる。
てか、ペンギンのせいで全然シリアスに見れない…。


■『神様ドォルズ 11話』
良いおっぱい回だった。
匡平と結ばれないってことは、枸雅家と日向家同士は結婚できないってことなのか?
まぁ、そういう因果関係をまひると打ち切るルートも悪くはないけど、メンヘラはいろいろ大変そうだな。
次回の暴走ってタイトルから察するに、主人公が覚醒するってことなのかな。


■『THE IDOLM@STER 10話』
ジュピターが凄く悪役面に見えるから困る。
実際、そんな感じに見せてるのかな?
最後は、胸の大差でニセ千早っぽいのが勝つと思ってたのに…。


■『森田さんは無口 11話』
オチがない…だと…。
3分が凄く短く感じるぜ。