コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恋の色はしろいいろ。

今日の買い物 ■ましろ色シンフォニー -*mutsu-no-hana- 初回限定版 ======================================================- PC版かと思うくらいのパッケージのデカさ。 初回版にはビッグタオルが封入されているということで。 寝る時の腹掛けとかに使えそ…

過労死ルートへ真っ直ぐGO。

暑すぎて、駅から会社に着くまでの道のりで既に汗だくなんだが…。 関東のどっかで38℃とか、明らかに6月の温度じゃねぇ。 自分のX箱とかPS3大丈夫だろうかと心配になってくる。 7月から本社かと思ったら、急に次の勤務先が決まった。 けっこう忙しいという話…

スタイリッシュ起爆。

『Grand Theft Auto 3』 のTASパート3。 スナイパー祭りかと思ったけど、手榴弾で事足りるのね。 ボート乗らずにクリアするのは、SAでも開始前に遠距離からRPGぶつけたら終わるのがあったなw 3とVCは、新しい町に入るたびに読み込みがあるのがめんどくさかっ…

1940年代のロサンゼルスが舞台。

うむ、なんか『Grand Theft Auto』 を作ったとこが新作を出すと最近になって知った。 7/7発売とか、あと1週間くらいじゃないかw 最新版のトレーラー見ると、めちゃくちゃ面白そう。 例のヘリミッションみたいに、難しいミニゲームとかなければいいんだけなぁ…

毎日が日曜日であってほしい。

昨日は、深夜までマリカーしてたから昼に起きてしまった…orz なんか、本家のリフォームで本来は100Vで流さないといけない電流を105V流しちゃったとかで。 古い洗濯機とかクーラが全部逝っちゃったらしい…。 もちろん、その会社が逝った電化製品を弁償するこ…

俺の10年間は幸せだったか…?

今日の買い物 Key+Lia Best 2001-2010 ============================================================== 初っ端の 『natukage』 で懐かしすぎて泣き崩れた…。 『青空』 とか収録されてたら成仏しちゃいそう。 初めて行ったアニメイトで買ったCDが 『AIR』 …

書き換えることができるだろうか。

今日の買い物 ■Rewrite 初回限定版 ================================================================== ついに、Rewriteキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! 本当は、昨日に手に入る予定だったんだけど、郵便局が閉まっていたんだよ…orz 仕事の帰りに受け取ったの…

二度寝はどう見ても死亡フラグ。

飲んですぐ寝たせいで、深夜3時頃に目が覚めてしまった。 結局、それから寝れなくなって5時くらいに二度寝したかな。 アルコールが少し残ってて、仕事に行くのが辛かった…。 会社に行ったら、昨日飲んでたメンバーのほとんどは年休で休んでるし…(´・ω・) …

飲み会で日記放置。

飲み会で帰ってから即効寝てしまった…。 次の日も仕事だからあんまり飲まないでおこうと思ったんだけどなぁ。 先輩に少し付き合ってたら酷い目にあった。 まぁ、この前の飲み会よりは随分マシだったけどさ。 その先輩が家に帰れずどっかで寝てたと言うから笑…

TASさんの熱血大運動会。

『ダウンタウン熱血行進曲』 のTAS。 久しぶりに、声出してワロタw 中学校の頃は、学校の帰りにいつも自分の家で友達とコレしてたのを思い出す。 TASさん3人に1人で挑むとか無茶しやがって…(´・ω・) 死体投げとか盆栽地獄はよくやったけど、浮遊するとか始…

スタイリッシュカーアクション。

『Grand Theft Auto 3』 のTASパート2。 昔プレイしたハズなのに、ほとんど覚えてないなぁ。 敵の体当たりで方向転換とかは、TASさんならで面白かった。 マリアミッションの警察戦は、ごり押ししてるように見えて実はノーダメージだから凄い。 ダイナミック…

KOF最新作に出ないかなぁ。

MUGENの話。 SFFファイルがしたので、明日くらいからはAIRファイルの作成になる。 でも、先に音声作っておいた方がいいか。 元がGBAだから枚数も少ないからちょっと助かったりもしてるけど。 そういえば、KoopaKoot氏がクレイジーなギースを公開したようで……

過ぎ去った一つの時間軸。

今日の買い物 ■魔法少女おりこ☆マギカ 2巻 ■FAIRY TAIL 27巻 ■ワールドエンブリオ 8巻 ■神のみぞ知るセカイ 13巻 ■CODE:BREAKER 15巻 ================================================================- 雨降っててめんどくさかったけど、講習会の帰りに購…

激流に身を任せどうかしている。

『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』 の中に収録されている細菌撲滅のTAS。 うちの母が未だにハマってて、毎日寝る前にしている。 この動画を見せてみたら、ポカーンとしてたのが面白かったな。 TASさんの説明するのが難しいからキチンとはしてないけ…

ピタっとしてはいけなかった。

今日は、普段定期を通す区間をPITAPAを通してしまって絶望した…orz 駅員に言えば返金してもらえたのかな。 結局、そのまま最寄り駅まで帰ってしまったよ。 最寄り駅に着いたらそんなこと忘れて、定期入れてピンポーンになったさw PITAPAと定期ってどっちが安…

今度の修学旅行先はMUGEN。

まさかの乗り物で参戦ワロタw いろいろぶっ飛んでるけど、変に原作再現率が高いから困る。 佳奈多だけ 『クドわふたー』 仕様のジャージですな。 ストレルカは、ガルフォードの本体の方が似てそうだけどね。 そして、最後まで出番のなかった理樹ェ…。

明日は早起きしてやんよ!

帰ってきたら、23時前で何もできなかった。 とりあえず、MUGENの某大規模大会を見たらこんな時間に…。 明日はサマータイムだから、早く寝ないといけない。 でも、この2日でけっこうな量の仕事捌いたので早く帰れそうな気がする。 今日は、帰りの電車で珍しく…

露骨に狙う起き攻めが命取り。

今週は、けっこう忙しいので帰宅して寝る生活になりそうな予感。 土曜日も講習会で朝から出ないといけないしなぁ…。 MUGENの話。 某大規模大会で、リアルバウト勢が一人脱落してしまった…。 全然起き攻め機能していなかったし、露骨に狙いに行き過ぎたのが問…

基本は車でダイレクトアタック。

『Grand Theft Auto 3』 のTAS。 まさか、コレのTASが出来る日が来るとは思わなかったなぁ。 ムービーは一切飛ばさないので、ストーリーも楽しめるという。 TASさんだけあって、車の運転が完璧すぎて面白いw 最適化とか難しそうだけど、面白おかしく最後まで…

世紀末魔法少女降臨。

MUGENの話。 いろいろ違う意味で原作再現っぽくなってるから困るw 本物の方は、さやかと巴とQBがいるんだっけか。 チームまどかで大会が出来る日も近いね。 まぁ、上記の北斗仕様で既に参戦可能だけどさ。 もしも、ほむほむがトキ仕様だったら最終回も変わっ…

ダブルKOほど熱いものはない。

MUGENの話。 某大規模大会で、クーラさんが熱い戦いをしてくれました。 相手は、『アルカナハート』 のラスボスなのかな? 正直、これだけ良い勝負になるとは思ってませんでした。 コメント見てると、ガチAIが出来たら良い勝負もクソもないらしいとかなんと…

さよならバイバイ。

昨日ぐったりしていた金魚が、今日の朝天国に旅立った。 たぶん、腹の具合から見て卵が出ずに詰まっていたのかも知れない。 会社行く前に、庭の柿の木の下に埋めてあげた。 あと1日掃除を早くしていれば、助かっていたかもしれないと思うと悔しいね。 さすが…

助けてあげたいあの命。

うちの金魚が卵を産んだよ。 でも、残念ながら野郎がいないので全部無精卵ということになる。 最初飼いはじめた頃の5匹の中に、オスがいたかも知れないけど…。 1年も経たない内に彼女だけになってしまった。 卵を産んだためなのか、かなりぐったりしている状…

己を超えて進化し続ける人。

MUGENの話。 ようやく、某名無しさんのAIが完成した。 あとは、試運転して思い通りに動くかどうか…。 うまくいけば、明日に公開できるかも!? てか、どんなキャラを相手にしてテストしたらいいのかわからないんだよね。 メルブラの都古あたりは、チビキャラ…

コレ絶対に履いてないね。

『GUILTY GEAR』 のTAS。 今回のプレイヤーキャラはミリアさんのようで。 やっぱり、TAS的には何かしらバグがあった方が見栄というか面白みがある。 『ストリートファイターIII』 のTASは、逆に作りこみが完璧だったせいで、あんまり不可視な動き見れなかっ…

それでも溜まったアニメは見る。

朝から家の仕事で、今週は全然休んだ気がしない…orz まぁ、でも仕事は終わったから来週はゆっくりできそう。 土曜の講習もないから、目覚まし止めてゆっくり寝てやる!! 明日は、たぶん筋肉痛だろうからあんまり動かないようにしよう…。 6月に祝日がないの…

僕は道を覚えれない。

今日の買い物 ■紅 kurenai 7巻 ■僕は友達が少ない 2巻 ================================================================- 講習会の後は、難波まで出てみたけどやっぱり迷った。 なんかいつの間にか道頓堀あたりまで歩いて、ここが日本橋かぁと思ってた。 …

フェアリーセシル2ndシーズン

今日も今日とて飲み会だった。 まぁ、今回は全然飲んでないから大丈夫だったけど。 明日は、講習会で帰ってから家の仕事だから鬱だ…orz 今週のアニメ見ている暇ないかも知れない…。 てか、ニコニコで 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 の最終話の配信も…

絆スキップで駆け抜けろ!

『リトルバスターズ!エクスタシー』 のMAD。 久しぶりに検索かけてみたら、凄いのを見つけてしまった。 素材元のあまりの懐かしさに泣いた。 リトバスが発売してから、もう4年も経つとか信じられない。 てか、今年がもう半分終わってることにも驚きだよ…。

サマータイムとサマーソルト。

サマータイム初日から遅刻しかけて駅から全力ダッシュした…(´・ω・) なんか、大学受験で道迷って全力ダッシュしたトラウマを思い出した。 結局、早く出勤するだけで帰る時間が早くなることはなかった。 まぁ、形だけでも省エネに努めてますよっていうのを…