コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

フェアリーセシル2ndシーズン

今日も今日とて飲み会だった。
まぁ、今回は全然飲んでないから大丈夫だったけど。
明日は、講習会で帰ってから家の仕事だから鬱だ…orz
今週のアニメ見ている暇ないかも知れない…。
てか、ニコニコで俺の妹がこんなに可愛いわけがない の最終話の配信もしてるんだな。
時間が足りねぇ…。


そして、今日でやっと最新回まで追いついたぜ。
今年の1月くらいからコツコツ聴き始めた ナツメブラザーズ!
通勤の行き帰りで約2話ずつ消化して5ヶ月もかかった。
いつも、朝から3人の面白いトークで元気をもらっていた。
今月のボーナスにはラジオCD大人買するぜ!!
と言いたいけど、その前に新しくPCを買おうかと思ってる。
猿でも出来る自作PCみたいな本でも買ってみるかな。
次のラジオは、某SSSと某ホストガールを聴いて行こうと思う。
通勤時間が長いから、ラジオは本当にありがたいかぎりです。
そういえば、今週から Rewrite のラジオも始まったんだっけか。