コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

露骨に狙う起き攻めが命取り。

今週は、けっこう忙しいので帰宅して寝る生活になりそうな予感。
土曜日も講習会で朝から出ないといけないしなぁ…。


MUGENの話。
某大規模大会で、リアルバウト勢が一人脱落してしまった…。
全然起き攻め機能していなかったし、露骨に狙いに行き過ぎたのが問題だったかな。
まだ170cm兄貴が残っていると思うので、弟の分まで頑張ってもらいましょう。
シルバーサムライさんは、某無茶無謀大会で大暴れしてたのを思い出すなぁ。
なんか、攻撃力がライフ依存な性能だったおかげで、酷いことになってたよね。
あの頃は、裏切りグランプリもあって覇王丸さんが大活躍してて全盛期だった。