コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

己を超えて進化し続ける人。

MUGENの話。
ようやく、某名無しさんのAIが完成した。
あとは、試運転して思い通りに動くかどうか…。
うまくいけば、明日に公開できるかも!?
てか、どんなキャラを相手にしてテストしたらいいのかわからないんだよね。
メルブラの都古あたりは、チビキャラ勢代表で試したりしている。
さすがに、ネコアルククラスのチビキャラは対象外にしてる。
東方系も何人か飛び道具で固まったりしないかで試したりしてるけどさ。
ヘルパー設置系代表で誰かいないものかなぁ…。


某大規模大会は、ビリーさんが何とか勝ち越ししたね。
背丈で不利かと思ったけど、うまい具合に下段攻撃してくれてよかった。
それにしても、全然クイックアプローチしなかったな。
この調子でリアルバウト勢が勝ち越してくれるといいんだけど…。