コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全選択合成はダメゼッタイ。

今日も飲み会だったけど、病み上がりという理由を盾に断った。 さすがに、毎週飲み会は財布に優しくない。 定時に帰って、某100万人のアーサー王の合成経験値1.5倍の恩顧を思う存分楽しんだ。 騎士団できてからは、あまりカードも手に入らなくなって餌不足っ…

これを聴けば幸せスパイラル。

今日の買い物 ■リトルバスターズ! Blu-ray Vol.6 ■ラジオCD リトルバスターズ!R Vol.2 ========================================================- 今日は、今まで仕事していた場所からの引越し作業で1日が終わった。 病み上がりに、いきなり力仕事が待っ…

元の体を取り戻したぞー。

なんとか平熱まで下がったので、明日からは仕事に復帰。 一体、40度まで上がった原因はなんだったんだろうか。 本当に、風邪の引き始めだったのかと疑問が浮かぶ。 まぁ、治ったんだからいいか。 とりあえず、ぶり返さないように早めに寝ることにしよう。

40度の世界から抜け出した。

熱は下がりつつも、頭痛と下痢がまだするので大事をとって明日も休むことにした。 うむ、代休2日を寝て過ごすことになるとは思わなかった…。 普段病欠で休んだりしないから、みんなに心配されたけど俺も風邪くらい引くんだよ…。 まぁ、うまい具合にプロジェ…

過労がピークを達した。

昼くらいから、なんか寒気を感じて熱測ってみたら37度あった。 微熱かなと思って冷えピタと氷枕して寝た。 夕方に起きて、再度熱測ってみたら40度あってビックリ…(((( ;゜Д゜))) 体温計が壊れているのかなと思ったが、まともに立てない状態だったので間違い…

仕事してアニメを見る生活。

早めに帰れたので、先々週分の溜まったアニメ消化。 せっかく追いつけたと思ったら、また溜まり出すから困る。 そして、同じ時間の放送で途中までしか録画できていないのが多い…orz まぁ、ほとんどがニコ動で配信されているものだから問題ないが…。 さて、明…

休ませてくれよ本当に…。

今日も家の仕事で休んだ気にならねぇ…。 もう、今の仕事と家業の両立は不可能と思ってきている。 普通に平日仕事して、土日返上してまで家業なんてやるもんじゃない。 親戚とかが土日仕事やバイトだから、こっちにばっかり負担がくるんだよ…。 俺の中では、…

今日も今日とて飲み会。

今日も飲み会。 難波あたりまで出て行って、小籠包を食べてきた。 あまり食べたことなかったが美味しかった。 その後は、二次会で普通の居酒屋で入り浸っていた。 ということで、またの合成経験値1.5倍の恩顧を受けれなかった…。

週末ライフを取り戻せ。

今日は飲み会。 案の定、現地から依頼がきてほとんど参加できていなかったけど…。 東京での交通費の清算用紙を書いている内に午前が終わってしまった。 明日は代休だったが、出張報告書の作成が終わっていないので出勤。 まぁ、現地用の資料も作らないといけ…

起きたら半分終わっていた。

代休ということで、15時くらいまで爆睡してしまった…。 なんか、もうベッドから動くのがしんどかった。 明日からまた仕事だが、一応代休ラッシュの日程を変更して4連休にしてやった。 まぁ、これもうまくいくかどうかわからんがね…。 最悪、また東京とか行か…

東京から帰ってきたぞー。

無事、東京出張から帰ってきたー。 この4日間もう、精神が削り取られたさー。 時間があれば、秋葉原やお台場に行きたかったんだけどなぁ。 朝から日付変更前くらいまでしてたから、東京観光できなかった。 観光じゃないが、朝の通勤ラッシュに飲み込まれるの…

今日も帰れない。

平日ということで、朝の電車が酷いことになっていた。 これを毎日通える気がしない。 明日も、あの満員電車に突撃しないといけないと思うと欝だ…。そして、今日も故郷には帰れなかった。 明日は、今の作業も一旦見納めになるので帰れるはず…。 早く還りたい…

残留することに決定。

日曜日に帰れるといったな…あれは嘘だ! ということで、今日も東京で過ごすことに…。 1泊分の用意しかしてこなかったので、コンビニでシャツとか購入。 東京は、何でも売ってるな。 いや、コンビニが何でもありな感じか。 明日は、帰れるといいなぁ…。

東京出張にやってきた。

今年も東京に足を運ぶことになった。 だが、今回は仕事だ! 東京に着いてからは、そのまま仕事先に行き、帰ってきたのが日付変わる前。 しかも、ホテルのテレビでは東京MXが映らない…。 アニメ見ながら寝よう思ったのに! 仕方がない、大人しく寝る事にしよ…

また今年も東京へ。

明日は休みかと思いきや、いきなり東京出張を言い渡された…。 まぁ、1人で行くわけではないので道に迷う心配がないのが助かる。 ビジネスホテルを予約して、帰りに新幹線チケットも買って大変だった。 本当に唐突なことだったので、自腹で行くことになる…。 …

出勤したのが運の尽き…。

明日は休みと思っていたが、そんなことなかったぜ。 今日中の仕事が片付かなかったので、明日に回すことにした。 そして、明日は飲み会という名の愚痴り会…。 今回のプロジェクトは、いろいろ不満がある人続出だったからなぁ。 まぁ、俺は隅の方で被害に合わ…

ヘッドホンがお亡くなりになった。

昨日、PCで使っているヘッドホンの片方が突然取れた。 もう5年くらい近く使っているから、そろそろ潮時かなと思っていた矢先。 イヤホンカバーもボロボロだったので新しいのを買いに行ってきた。 ちょっと奮発して高いの買おうかなと思ったが、2000円という…

一つずつ消化していきましょう。

とりあえず、積んであった漫画をいくらか消化した。 何より、積んであったジャンプを消化できたのが一番の功績。 雑誌なのに10冊くらい積んでたからなぁ…。 明日も休みだから、次は積んであるゲームを消化していくか…。

ルームメイトさん募集中。

今日の買い物 ■PSP版 クドわふたー -Converted Edition- ==================================================================== 発売日に不在表が入っていて、取りに行くのを忘れていた…。 仕事がようやくひと段落ついたので、明日から代休ラッシュが始ま…

3連休終わりなんて嘘だ。

2ヶ月ぶりくらいにニチアサで目が覚めれた。 といっても、『ドキドキ!プリキュア』 見るので精一杯だったけど。 なんか知らない間に、敵側で1人ロリが増えてるし…。 ライダーくらいは前は途中からだけど見れていたが、なんとかして休日も朝早く起きれる方法…

こんな世界線があってもいい。

近所のファミマに 『STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』 の一番くじがあったので5回やってきた。 本当はもっとやりたかったが、手持ち金がなかった…orz A賞B賞のフィギュアは、劇場版でしていたポーズとかにすればよかったのに。 結果は、G賞のチビフィギュア…

あの日見た青春を断裁分離する。

今日の買い物 ■あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3巻 ■終わりのセラフ 2巻 ■やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録- 1巻 ■STEINS;GATE 変異空間のオクテット ■断裁分離のクライムエッジ 1〜7巻 ======================================…

そんなこんなで3連休。

24時間勤務で昼に帰宅して昼寝後、溜まったアニメの消化。 昼飯をレンジにかけてる間、少し寝転がっていたらそのまま爆睡。 起きたら、日付変わる一歩手前。疲れてたんだなぁ。 ■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 4話』 日光さんでパンツガードされてい…

あなたは24時間戦えますか?

無理。 シフト勤務かと思ったら、そのまま徹夜コース。 ほぼ、24時間勤務みたいな感じだったが疲れて効率が悪いだけだったなぁ。 結局、余計な時間を喰ってたことが多かった気がする。 それでも、やれるだけのことはやったんだからいいかな。 ということで、…

シフト勤務になりました。

明日から金曜日まで昼出社することになった。 13:00〜22:00だから、帰る時間は普段と変わらない。 まぁ、機材の調整でこっちは何もできないから仕方がない。 お言葉に甘えて、この1週間はのんびり朝寝ることにしよう。 逆に、昼からの方が遅刻しそうな気がす…

GWが終わるわけがない。

今日は、久しぶりに散髪に行ってきた。 会員書見ると、前行ったのが12/30という…。 休みの日が出勤でなかなか行けなかったからなぁ。 とりあえず、これでまた4ヶ月くらいは戦える! やっと、先々週分のアニメを見終わった。 なんというか、全然追いつかない…

とりあえず思い出してみよう。

遺品整理ということで、引き続き蔵の中を家族で掃除していた記憶しかない。 軽トラで何回クリーンセンターへ持って行ったかわからない。 タンスとかテーブルを運び出すのに一苦労だった。 家の仕事で腰が筋肉痛だったのが、この作業でさらに加速した。 昼く…

防御システムの使い方次第。

MUGENの話。 某都道府県トーナメントで珍しくアルティメットテリーさんが登場していた。 各種防御システムをフルに使う設定だと、攻撃したら負けって感じになるね。 暗転返しがうまく機能しているとこ見るのは始めてだなぁ…。 AIレベルに防御システム各種MAX…

家の仕事と掃除といろいろ。

家の仕事で腰に爆弾を抱えてしまった。 なんか、もうそんなに若くないのを実感してきた気がするよ。 それに家の仕事に加えて、亡くなった祖母の遺品整理の手伝い。 いろいろ、懐かしいものからわけわからんものまで発掘。 ほとんどが、クリーンセンターやリ…

10連休とはなんだったのか。

仕事に行くと、必ず終電だから朝からモチベーションが上がらない…。 まぁ、明日からは会社も停電だから仕事しようがない。 本当のゴールデンウィークの始まり。 と思いたいところだが、実は家の仕事で2日間は何もできそうにない…。 まぁ、仕事に行くよりはマ…