コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

休ませてくれよ本当に…。

今日も家の仕事で休んだ気にならねぇ…。
もう、今の仕事と家業の両立は不可能と思ってきている。
普通に平日仕事して、土日返上してまで家業なんてやるもんじゃない。
親戚とかが土日仕事やバイトだから、こっちにばっかり負担がくるんだよ…。
俺の中では、そろそろ手伝うのも手を引く頃と思っている。
まぁ、今年は自分も休日がほぼ仕事で何もしてなかったけどさ。
そろそろ、大喧嘩フラグが発生すると思っている俺ガイル。
家を継ぐ継がないは、次男だから関係ないのでそこは楽だけどね。


明日も、一応仕事になってしまったが昼くらいには帰れるハズ…。
また、ニチアサが見れないのか…(´・ω・)