コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

過労がピークを達した。

昼くらいから、なんか寒気を感じて熱測ってみたら37度あった。
微熱かなと思って冷えピタと氷枕して寝た。
夕方に起きて、再度熱測ってみたら40度あってビックリ…(((( ;゜Д゜)))
体温計が壊れているのかなと思ったが、まともに立てない状態だったので間違いではない。
あぁ、これが40度の世界か…と思いながら病院に行った。
結果は、インフルエンザでもなく風邪のひき始めと診断された。
とりあえず、薬もらったので軽くお粥食べて寝ることにした。


思えば、平日は仕事で週末は家の仕事と休める機会がなかったので限界がきたのかと…。
やっぱり、家業と仕事の両立は不可能だなと思った。