コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ヘッドホンがお亡くなりになった。

昨日、PCで使っているヘッドホンの片方が突然取れた。
もう5年くらい近く使っているから、そろそろ潮時かなと思っていた矢先。
イヤホンカバーもボロボロだったので新しいのを買いに行ってきた。
ちょっと奮発して高いの買おうかなと思ったが、2000円という無難な値段で落ち着いた。
最近だと、ニコニコ見るかMUGENで使うくらいだし…。
まぁ、これで5年はまた戦えるってことだ。


明日は、久しぶりの出社。
休みでも電話掛かってくるかも知れない恐怖があるから困る。
まぁ、今週終わればそんな電話もなくなると思う。(思い込み)
とりあえず、この代休ラッシュをどう有効に過ごすか考えないとね。