コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

40度の世界から抜け出した。

熱は下がりつつも、頭痛と下痢がまだするので大事をとって明日も休むことにした。
うむ、代休2日を寝て過ごすことになるとは思わなかった…。
普段病欠で休んだりしないから、みんなに心配されたけど俺も風邪くらい引くんだよ…。
まぁ、うまい具合にプロジェクトが終わって代休ラッシュ時に発動されたけどね。
狙ってるとしか思えないくらい風邪を引くタイミングが良い。


とりあえず、薬飲んで明日も大人しく寝ることにしよう。
まぁ、このあたりがきっと俺の体の限界だったのだろう…。
プロジェクトが終わって、気が抜けたかも知れない。
40度の世界は、本当にヤバかった。世界がゆっくり動いていた。